Nicotto Town



今日は楽しかったです♬


こんばんは☆

小学生の作文みたいなタイトルですみませんw

今日は、昨日入会したサークルのチャットと

「うさぎ倶楽部」のチャットに参加しました(^^♪

大人女子のチャットは、初めてだったのですが、とても気さくな雰囲気で

とっても楽しかったです♥

「うさぎ倶楽部」は2回目でしたけれど、人数が多くて

お写真も撮って嬉しかったですw

みんなうさぎコーデでかわいい&かっこよかったですよ~

アバター
2019/09/25 21:16
こんばんは☆
そうだね~リアルではこういう格好はできないし
スレンダーでもないし(-_-;)

うちのうさぎは1200g台の後半です(´・ω・`)
アバター
2019/09/25 21:01
ニコタはかなり気合の入ったコーデが出来るので
お気に入りコーデでのチャットはテンションが上がるのかもしれないねー♪

うさぎコーデ気になる(´・ω・`)
我が家のうさぎ、200gも太ったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.