Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


東北


明日の最低気温予想は8度!

ついに1桁台になりました( ≧Д≦ )
どうりで、夜半袖だと寒いはずです(笑)
(朝は、アレク宅ではエアコンの暖房や、ストーブをつける日もあります)

今年はエアコンのおかげか東北の寒暖差にはさほどやられずに済んだ気がします^^
(外出すると必ず熱中症にやられていましたが・・・カウントした方がいいですかね?)
夏と冬で、寒暖差を計算してみると40度くらいありました( ; ロ)゚ ゚
恐るべし、東北((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これからどんどん寒くなっていきますね^^;
季節のほとんどを冬が占める東北です。
寒さには慣れろ、ということなのですかね( ・´ω`・ )
(冬になると、雪が降ってくれた方が暖かいので嬉しいです!雪かきめんどうですけどね!)

春夏は、過ごしやすいですが、季節が短く、着る服に困りますね><
秋物、何かないかなと服を見てみたら、全然なかったです(笑)
買わねばですね^^;

皆さんは、秋服はどのような格好で過ごしますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/09/26 11:01
雪降ったほうが暖かいの?不思議~~
アバター
2019/09/26 02:08
こんばんは~^^

ニコ店イベ達成したのね~~
おめでとうございますm(_ _)m

秋は羽織物で対応してますよ~~あとは長T大活躍~~ですかね~~^^
アバター
2019/09/25 22:25
こんばんは♪
お祝いだけで失礼します(^^;)

達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/09/25 21:15
こんばんは('ω')ノ

秋服って悩みますね(´ε`;)
主にユニクロとかですね
季節が短いので安いので済ませてます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.