Nicotto Town



9/26のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 4


  暑さ寒さが混載の

    秋ですよwww

アバター
2019/09/27 01:11
くしゃみが多いので、ホットジュース飲んだらお腹いっぱいzz
フルーツ缶の汁、牛乳、バニラアイスをジューサーにかけて、
マグに注いだらフルーツゼリーを加えてレンジでチン。

果肉たっぷりゼリーなのでビタミンCとれたかな~。
ひじきご飯作ろうか迷ってます。

夜に眠ってしまったので、あんまり眠くない。
でも涼しさと虫の声とラジオの音楽メドレーは、体が眠りますね。

どうしようかな~。
アバター
2019/09/26 09:31
↑ある意味だから美味しい秋でしょうかw

雑草の生えてるところって、小さな子供のいい遊び場になりますよね~。
草相撲したり、シロツメクサの花輪作ったり、虫取りしたり、おままごとの食材探したり。

うち、大人しかいないので魅力あるお庭も手入れが大変だとかいう、
つまらないことしか思えないのは残念ですね。

もう草も枯れ始めて、秋色になりつつありますね。
ポーチュラカはまだまだ咲いてます^^
綺麗に飾るといいのでしょうけど、まあ見えるところに置いといて目の癒しにw

木の枯葉がはらはらと舞い始めてもいますね。
以前なら父が枯葉掃除もしてましたね~。うるさい機械でzz

植木もぼさぼさだし、変わり果てたものです。
まあ女子3人の生活って、そういったこと気にしなければ、らくちんなものですw

調理の内容、気を使って食べたくないもの作るとかありませんしww
母も食べたいもの食べて、私も。妹は自分で作らない手前、文句なく何でも食べてくれます。
アバター
2019/09/26 09:08
朝は布団の中が温かくて気持ちいい♪
アバター
2019/09/26 05:42
おはようございます。

今朝は、寒いので、温かい飲み物が欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.