Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 10

最後にピンク出た♪( *´艸`)ちなみに・・・今日のおみくじは、大大吉のゴールドでした。^m^

さて、今日も・・・爽やかな晴れです♪最高気温25℃くらいでからっとしてます。
洗濯物今日もからっと乾いてるでしょう♪

それはいいけど・・・朝、ちょっと庭で水やりしたり、花の剪定してたら・・・
カのしつこいこと!?( ;∀;)

何回顔のそば、長袖はおってる腕、パンツのところに寄ってきたことか!!(;^ω^)

いい加減にせいっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でした。

今の時期、敵もすごしやすい気温になり・・・寒くなる前に子孫も残そうと必死のようです・・・メスのやぶ蚊たち。(;^ω^)そうは行くか!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2019/09/27 14:52
☆ユリエさん、はい♪めったにないですね。^m^
アバター
2019/09/27 14:31
大大吉はうれしいですね。なかなか出ませんよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.