Nicotto Town



長文用伝言板


伝言板では伝えきれない、長文用伝言板です。


何でも書いてね^^

アバター
2022/08/06 13:31
シェリーちゃん こんにちは
じょんさんは友だちみんな消したんだよ
シェリーちゃんだけじゃないから あんまり心配しないでね
アバター
2021/09/07 23:34
あらためてこんばんは。
日記へのコメント、ありがとうございます(ぺこり)
ニコともさんの49日だったのですね・・・。
その方とはニコタだけでなくリアルでもお付き合いがあったのですか?
もしそうなら、うらやましい限りです(笑)
私の場合、ニコタでは、ここだけのお付き合いの方がほとんどで、ここ以外では連絡の取りようがないので、その方が長期にインしなくなると、心配になったりしてしまいます。
オトナのコミュニティなので、なにかと抱えていらっしゃる方も多いですし(笑)
お友だちが亡くなられたのは悲しいことだと思いますが、お亡くなりになったことを知ることができたのはよかったのでは?と思います。読んで気分を害されたのなら、ごめんなさいね。
できれば、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)
アバター
2021/06/14 10:54
シェリーちゃん、こんにちは^^
先ほどはプレゼントありがとうございました。
さっそく、コーデ保存したよ♪
金曜、よろしくお願いします。
でも、体調が一番だからね。
無理はしないでね^^

みてもらいたくて、表の伝言板に書いたけど、
ネタバレになっちゃうかな?
ごめんね、お手数ですが、伝言板のコーデ、
みていただいたら削除しておいてもらえると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/08 16:11
アビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
悲しいね><
アバター
2020/08/14 15:55
シェリーさん、こんにちは。
伝言板が上限に達していたので
こちらに書かせて頂きます。
今日は今年一番の暑さじゃないか
ってくらいに暑いです。
またいつでも
日記にコメントして下さいね。
ありがとうございます。
今日もいい一日を。
アバター
2019/11/11 19:12
こんばんは~2020年カレンダーを買ってきました。
祝日が移動するらしいですが、7月23日海の日。7月24日スポーツの日らしいです。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2019/11/07 22:12
流行語2019候補が決まりました。キャッシュレス、令和、軽減税率、あなたの番ですなど。
田中圭またしても、おっさんずラブに続き。ノミネートされてるw
アバター
2019/11/06 16:48
こんにちは~今日はこちらも晴れました。(^O^)/暖かかったです。
11月イベントも始まり、今年もあと少しですね。(*´ェ`*)
時間が経つのが、はやいです。年賀状印刷しなければ。

アバター
2019/11/05 19:41
こんばんは~最近、朝晩さむくてヒートテック着込んで過ごしてます。
友達にもらった栗どらやきや、カボチャのパイなどのお菓子がおいしいです。
さつまいものスナック菓子の、おさつスナックもおいしいです。
秋ですからね~(*˘︶˘*).。.:*
今週もどうかよろしくおねがい致します。
アバター
2019/10/30 11:32
誰かから必要とされているかどうかを確かめようとしないで下さい。
自分の存在価値を他人に評価してもらおうとしないで下さい。
他人が目にすることができるのは、常に「過去のシェリーさん」でしかありません。

価値のある人間だけがこの世に生きることを許されているのではありません。
そもそも、命に価値をつけようとすること自体が人間の思い上がりなのです。
与えられた、授かった命を、ただ全うする。
それだけが生命の存在理由です。

鳥のように空を飛べと言われてもホモサピエンスにその能力はありません。
森の木々のように酸素を作れと言われてもそんなことはできません。
鳥が空を飛べることに価値はありません。
木々は光合成をするから価値があるのではありません。

そもそも、「過去の自分」などという物は、記憶の中にしか存在しないのです。

「今現在の自分」は「過去の自分」とは同じものではありません。
記憶は引き継いでいるかもしれませんが、
(その記憶さえも忘却と刷り込みで変化し続けますが)
肉体は、食べたものや飲んだもの呼吸で吸った空気、
それら全てを構成していた原子で常に置き換えられ、
常に新陳代謝を繰り返し、同一のものではありません。
朝目覚める度に、毎日が(昨日までの記憶を持った)新しい自分なのです。

「将来の自分」は「過去の自分」に引きずられる必要は無いのです。
「過去の自分」の評価など「将来の自分」には関係のないことです。

他人に必要とされることを目指さないで下さい。
あるがままに、そのままに、
ただ目の前にあるやりたいことに取り組んでください。
そして、やらなければならないことと戦ってください。

疲れたときには、「ひとりぼっつ」にてお待ちいたします。
アバター
2019/10/23 18:26
新作の眠りの国のアリスソファ買ってしまいました。
アリス要素はどこ?もふもふ達がいっぱいです。
アバター
2019/10/22 17:08
こんにちは~お水とステキのお届けです^^

今日は姪っ子とスプラトゥーン2というゲームをしました。
ピンクのペンキの上を滑ったり、
キャラクターのイカになったり、
タコになったりして敵を倒すゲームです。
盛り上がってけっこう楽しかったです。
アバター
2019/10/21 19:17
お水とステキ。
コメントいただき、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
アバター
2019/09/30 20:53
シェリーちゃんこんばんは^^

メンテあると、あとがバタバタだね~‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

また、ゆっくり出来る時に、お話ししてね^^

┗╋━     ┗╋━  ┃★★┏╋┃┃┏┻┛ ┗┛┗ ┗━┛ 
アバター
2019/09/28 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつも本当にありがとう^^よい週末を過ごしてね。体調を崩さないように^^
アバター
2019/09/27 21:30
いつも訪問、伝言ありがとう^^まだまだ天候不順だね。体調を崩さないように^^
アバター
2019/09/27 01:17
今日は愛犬を連れて小旅行します。
天候も良さそうだし、
ワンちゃんが喜んでくれるなら、と決行です。

自分では来る冬への悪足掻きかなーw
アバター
2019/09/26 17:54
シェリー^^こんばんは(^▽^)/まだまだ日中は暑いくらいだね^^どこか悪いのかなぁ。シェリーも体を大事にね。あまり無理してほしくないから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.