Nicotto Town


ヤツフサの妄想


色々忘れられてる件

何だか最近影が薄いのかなと思ってしまうんですよねぇ・・・

社長に何か話があったのか忘れられてるし。

で、今日は病院の日だったんですよ。

糖尿の方ですが。

先生は「次回血液検査しますね」と言っていたんだけど・・・


忘れられてた!


勿論ヤツフサは覚えていたので、受付で血液検査が無いのに気が付いて聞いてみた

んです。

そしたら受付の人が「血液検査はありません」ってちゃんと言って取り合ってくれ

ない。

で、診察30分前に慌てて受付の人が来て、「先生が急遽血液検査するって言い

ましたのでお願いします」と来たもんだ。

勿論そんな短い時間に血液検査が終わる訳でもなく、Ha1cとかちょっとした

部分以外「測定中」の書かれたシートを渡され、「大丈夫です」と言われた。

試験管3本も血を抜いといて調べたのが10項目ってどうなのよ!

血糖値すら図ってないじゃん!

空腹時に来いって言うから12時間何も食ってないと言うのに!

ヤツフサがどんどん消えていく感じがする・・・

アバター
2019/09/27 19:52
>夢芽様
でっけー病院から変わりました。
入院してたところで一括受診にして貰ったらこの体たらくですよ。
アバター
2019/09/27 19:51
>ルルルのル^^様
セカンドピニオンって難しいっす。
以前母の勧めで行ったら嫌味言われたし・・・
アバター
2019/09/27 19:50
>まりあ様
・・・
な・・・ 何を見て貰ってるんだろうね (^ω^;)
アバター
2019/09/26 23:37
大きな病院のはずなのに、怪しいですね・・・
アバター
2019/09/26 23:02
セカンドオピニオンを、、ぜひ
アバター
2019/09/26 20:53
糖尿病内科で血液検査がないって、いったい何を診てもらってるの
アバター
2019/09/26 20:12
>#ひろあき様
それも辛い・・・ (´;ω;`)
アバター
2019/09/26 20:04
自慢にも為りませんが
家族の中でどんどん
影が薄くなってるボクです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.