Nicotto Town



つりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.81cm
コイ
2
67.53cm
ブラックバス
1
49.36cm
ソウギョ
1
99.91cm
アユ
1
22.01cm
シャチホコ
1
42.83cm
2019/09/23 20:17

指定レアは釣れませんでしたが

シャチホコ釣れました
5分間の釣りは初めてだったので
初日はすっごく短く感じました
あっという間でもう終わりって感じでした
まあ何度もチャレンジできるのがメリットですね

つり楽しかったです
また参加したい

アバター
2020/03/05 22:31
ありがとうございます
アバター
2020/03/03 16:12
明日イベ参加用アイテムプレします。^^
アバター
2019/12/17 22:08
ピンクもじゃもん交換できる、過去の可愛いアイテムある?みかん好み可愛いやつ、無料でもなんてまOK
アバター
2019/10/26 19:32
ありがとー!可愛くて気に入ってる

おお!!優しい友達めっちゃいいね!
アバター
2019/10/26 19:31
良かったね。優しい友さんだよ
アバター
2019/10/26 19:06
みかんちゃんありがとー
アバター
2019/10/02 20:07
気になるアバがあるので
アバター
2019/10/02 19:58
イベ参加用アイテムのバラ贈りましょうか?
優勝おめでと。。。
アバター
2019/09/27 22:29
ビワ君
おお!!釣り姫さん!!

ひなた
ありがとー!そう言ってもらえると嬉しいなあ

こうさん
ですね。あっという間でした
アバター
2019/09/27 22:13
5分短く感じますよね!
何回もしてしますよ
アバター
2019/09/27 20:35
すごいね~10分のクオリティーだわぁ~
頑張ったね^^
アバター
2019/09/27 07:39
釣り姫さんですね。165点は立派です。パチパチ
アバター
2019/09/26 21:52
みかんちゃん
是非是非。一緒に釣ろうね
楽しみにしてる
アバター
2019/09/26 21:26
つり楽しかってね
今度一緒につろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.