Nicotto Town



背景の絵の意味がよくわからなくて。


絵を見て、何かを感じ取るとなると、人それぞれ誤差が出ると思うのです。

自分はこんなつもりで背景をこれにしたのに、それを見た人は全く別の意味にとらえて、ちがうことになる。

これが私には怖いです。

ニコッタウンの中のことが現実にどのように影響するのかはよくわかりませんが、

間違ったとらえ方の人のせいで困ったことが起こることも本当に怖いです。

だから、背景をどれにしておけば、問題ないのかということを考えてしまいます。

初心者にしておけば、問題はなさそうなのかな?

ニコットタウンはニコッとタウン。

現実は現実。

そういう風に何も影響がなければ、もっと自由に楽しめるのに。

現実に何か問題が生じて、これって、ニコッとタウンの中の背景のせいなのかな?

そう思えちゃったときの、悲しさはないです。

背景ちがうのにすればよかった・・・・。後悔がこみ上げてきちゃうもの。

関係ないといいな。背景は。

それとも、すべては私の脳の中の勘違いが原因なのかな?

勘違いしなければ、何も問題なく過ぎていくのかもしれませんね。

こんなこと気にしながらの、ニコッとタウンは少しも楽しくないです。

アバター
2019/09/27 11:03
楽しめるようにしてあげたいな^^
アバター
2019/09/27 05:55
そうね。てつやさんは、ニコッとタウン楽しんでいますね。私は少しも楽しくないです。
アバター
2019/09/26 21:38
今回の背景と背負っている大きな猫はニコ店イベント使用だからね^^色ニコガチャをまわして当てたものだよ^^現実とは全く関係もないつまりドラマで言うとフィクションかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.