Nicotto Town



9/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6


  昨日は近所の工業高校で
  運動会でした。
  最近は運動会軽視で、
  早めの消化が多い。
  リアルを見ると、体力は大切。

  鉄は熱いうちに打て・・・             ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アバター
2019/09/27 21:35
熱中症で…ってはなし、きいたことあるかも…

オリンピックもそうだけど、もっと寒くなってからやれば???
って、思うのは私だけ???
アバター
2019/09/27 15:20
(*´∀`*)ノチャ
21時30分頃救急車のお世話になりました。めまい・嘔吐・大汗・悪寒・血圧急上昇・ピクリと動くだけ
上記の連鎖。一時腹を括りました。もうダメと苦しみの合間に思いました。でも先生や看護士さん方の処置で救われ1泊2日の入院で済みました。唯退院の済アマリールを服用しているにも関わらず短時間(1時間30分位)の間に2回・インスリンをお腹に注射され低血糖?。(看護士さんに又注射と言うとエッ!と言われた)
変ですよね?退院の手続き中に具合悪くなったが帰宅。(アイスやジュースを飲み食いしながら)帰宅後
床に・・。(早々幸い頭の方は検査結果・大丈夫でした)
アバター
2019/09/27 14:49
体力を高校で鍛え上げてる母を見てますと、
今でも体力や持久力は私よりあるんじゃッてzz


大人しくしてますが、いつも通り買い出しに行ってますよ~。
アバター
2019/09/27 14:44
私は文化部でしたので、体力レベルは小学生にも満たないかと・・
いや、園児にも・・・

今夜はおそらくさっさと寝るかも;つД`)zz
アバター
2019/09/27 09:01
熱中症で倒れられても困るっていうのもあるかもー。
アバター
2019/09/27 06:36
おはようございます。

昔の運動会は、力が入ってましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.