Nicotto Town



アイテムもたくさん持っているし・・・


アイテムもたくさん持っているし、Pコインもまだ15756Pコインもあるし、楽しもうと思ったらいっぱい遊べるんだけど、

今は外で働いているので、この中では仮死状態みたいなのがいいのかもね。

だから、背景も取っ払っちゃっています。

今はとっても、働くに妨げになるので、ニコッとタウンはお休みしたほうがいいのかな?そう思います。

退会は、・・・・

まだPコインも使えるし、お休みの時に気分転換で遊べるんじゃないかなと思うので、このまま放置しといたほうがいいのかも?

退会するのに後ろ髪惹かれる。

過去に楽しかったことがあるから(今は少しも楽しくないですけど)

やめようかどうしようか、迷って迷って、放置です。

アバター
2019/09/27 11:01
何も辞めなくてもいいんじゃないかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.