Nicotto Town



鳥よけの・・・


今日も・・・晴れてます
今日で秋晴れ三日目からっとしてるのがいい

ただ・・・今日は、昨日に比べて気温が上がり最高で・・・27℃くらいに。(;^ω^)
汗ばみます・・・じっとしてても。

さて・・・昨日の早朝ウォーキングの時に・・・以前、ブログに書いてた
鳥避け用にチクチクになってた電線見上げてたら

ムクドリの群れが・・・とまってた

たくさんではないけど・・・ムクドリの群れがいて、大半はチクチクでない
電線にとまってたけど、数羽がチクチクでもとまってました。^m^

あんなにチクチクになってても・・・とまれるんや・・・残念なような。^m^
でも、好んでとまるってわけじゃないから・・・少しは効果ありなのかな。

アバター
2019/09/29 14:46
☆ヴァーンさん、お疲れ様♪
アバター
2019/09/28 20:18
昨日は残業

でも
残業は今日は早く終える為^^

昨日は
蒸し暑かったですよぉ~っ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.