Nicotto Town



ないないない~


毎週末のお楽しみ♪
会社帰りにローソンへ豆乳ソフトを買いに行ったら…
売り切れちゃってる~!
いつもは在庫たっぷりなのになぜだ?
仕方がないから、少し遠目のローソンへ♪
えっ?えっ?
ここにもない?
思い付く限りのローソンへ次々行ってみたけど、やっぱりない!
約2時間掛けて収穫ゼロ~~
そそそそんなぁぁ~~(T^T)
あまりにも悲し過ぎるぅ~~!!
明日もいっかいリベンジぢゃ!

SUNAOの豆乳ソフトは、
毎週食べても飽きないくらいゾッコンおやつなのです♪
廃番になっちゃったらどぉしましょ?
ものすごぉくささやかなコトだけど、私には重大問題なのダ!
そんなことってきっとあるよね?

アバター
2019/10/12 17:23
台風大丈夫?こっちは今風がもの凄いよぉ(・_・;)
お向かいのお宅の倉庫が飛んだΣ(・ω・ノ)ノ!
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/09/28 13:31
こんにちは。
そのアイスこの前食べました。多分。
カロリー控えめなのにちゃんと甘くて美味しくいただきました。
たまたま品切れで、また食べられたらいいですね。
お気に入りがなくなるのは寂しいです。
アバター
2019/09/28 01:07
次は無事購入できると良いですね。♪
アバター
2019/09/27 23:38
こんばんわ♪

常に購入しているローソンに無いのであれば一時的なもの、そうでないローソンはとうの昔に仕入れをやめてるのかもしれませんよう~^^
アバター
2019/09/27 23:04
豆乳ソフトってあるのですね…
はじめて聞いたかもです(≧▽≦)おいしそうクポ~♪
アバター
2019/09/27 19:47
お気に入りのおいしいものがなくなるツラさったら・・・!(꒪ཀ꒪)
アバター
2019/09/27 19:27
SUNAOの豆乳ソフトは美味しいのですね
見かけるけど買った事が無かった。
まだあれば買ってみます♪

廃盤じゃなくても期間限定なら、そろそろ無くなる季節のかも(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.