Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やっとゲット!

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:7

長い間、辛抱してやっとゲットしました!


応募してゲットしたもの
ひょうみみ (黒) 【黒】(有料)

①着用です!

しっぽをCアイテムでうっかり入手してしまったがために、欲しくなったアイテムです(笑)
なかなかフリマに出品されず、今か今かと待っておりました^^
(フリマによく出品されるのはひょうみみ(白)でした;;)
可愛いですね~♪
お気に入りになりそうです!
(でも、着用機会は少なそう・・・汗)

今日は婦人科に行ってきました(´ー`* ))))
昨日、まさかの不眠が発動して、夜中3時まで起きていたので、朝起きられないという事態に_l ̄l●lll
予約時間が11:30で助かりました^^;
また来週、行ってきます('ε`汗)


アバター
2019/09/27 20:00
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
良かったですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.