Nicotto Town



9月27日うさぎ倶楽部コーデ企画♥


こんばんは☆

昨日、今日とお出かけしていて遅くなってしまいました(´・ω・`)

新作。。。ヘアスタイルを買ってみました~やっぱりピンク♥

後でじっくり眺めます(o^―^o)ニコ

アバター
2019/09/28 09:34
わ~い ゆぴちゃん ありがとう♥
ピンクに目がない私。。。ww
ゆぴちゃんもピンク大好きの大先輩ですものね♬
今後も見習いたいです(o^―^o)
アバター
2019/09/28 01:57
ココちゃんやほ♪
おニューのピンクヘアがとってもラブリーだね(#^.^#)
アバター
2019/09/27 19:56
おお!3回目♥嬉しい~~
そうか~そういう情報も大事だねww
クローバーかぁ~~
色々ありがとう(*´ε`*)
アバター
2019/09/27 19:54
horihoriちゃん ありがとう(o^―^o)
おリボンはよかったと思います
販売終了は困っちゃうよね(´・ω・`)
じっくり考えますww
アバター
2019/09/27 19:43
言い忘れてた(*´▽`*)
日記にコメントありがとう
クローバーは24時間で開花するので
何も植えたい花が無い時はおすすめです(うけうりですw)
アバター
2019/09/27 19:38
この髪はリボンがついててかわいいよね
今週の新作の眼帯って、最初は欲しくなくても
後から欲しくなってくるらしいよ
でも欲しくなった頃には販売終了になってるとか(゜o゜)
でも、まだ欲しくないよねー(・・;)

アバター
2019/09/27 19:33
はる♥ちゃん ありがとう~^^
ピンクが大好きなもので。。。ww
褒めてくれてありがとう~~(*´ε`*)
アバター
2019/09/27 19:29
ココちゃん投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

ピンクのヘアースタイル似合ってるね( * ֦ơωơ֦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.