Nicotto Town


ヤツフサの妄想


給湯器が壊れた件

自室のエアコンが壊れて何年目になるのか忘れてしまってずいぶんになる。

居間のアコーディオンカーテンもレールが破損し、応急処置して使ってる。

そんなめちゃくちゃな状態で、今度は台所用給湯器が壊れたよ・・・

ガス屋に連絡しないとな。

取付工事込みで幾らなんだろ ('A`)

アバター
2019/10/01 20:53
>makishi様
ありがとうございます。
ポンコツなので気を付けますです (*´ω`*)
アバター
2019/10/01 20:52
>夢芽様
10万もか (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/10/01 19:13
物は続々と壊れようとも、お体だけは壊されないように。
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
アバター
2019/09/30 20:21
マンションで、追い炊き機能付き給湯器、10年以上前で、10万超えてたような・・・^^;
アバター
2019/09/28 19:56
>まりあ様
そうだぬ (´・ω・`)
アバター
2019/09/28 19:55
>todo様
本職はええのぅ・・・ ('A`)
アバター
2019/09/28 19:54
>#ひろあき様
8万もしたのか (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/09/28 18:36
持ち家だと、自力で修理しなきゃいけないから大変だぬ
アバター
2019/09/28 00:48
本職なだけに、参考にならない我が家(^_^;
工事はダンナがするし、本体は、ほぼ仕入れ値で分けて貰えるし(^_^;

風呂への給湯の有無、ありの場合追焚き機能の有無とかで値段かなり違うでのう。
アバター
2019/09/27 22:30
昔、給湯器が壊れて買い換えたら
8万円かかってたような・・・。
安くは無いですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.