Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、 広場右下に有る海の家の、入り口の上の Nico Cola と

黒文字で書いてある、白い部分の右上角の所に有りました。

写真では、双子コーデの前の方、黒い猫耳をつけた、赤茶色の髪で、白い猫型ギターを

持っている方の頭上上方 左側に写っています。

ショップ広場のキラキラは、広場左下に有る、プレミアムショップの入り口左側のガラス戸に

紫色で書いてある、プレミアム  ショップ  の、アムの文字の上に有りました。

写真では、茶色い髪をアップにした、白い打掛の お嬢さんの頭の左斜め上方向に写っています。

ちなみに、このお嬢さんの位置くらいまでしか 近づけませんので、キラキラにカーソルを

合わせて、白いグローブに変わったらクリックして取って下さい(=^○^)ね (^○^=)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、この夏新調したのに、かぎ裂きを作ってしまった上着の

繕いをしました。カケハギと言うやり方で やりました。カケハギとは、

布の目立たない所(裾の裏の所など)から、糸を抜き、それで、縦の糸と横の糸を

織り込むように、糸一本づつ縫って 接ぐ(はぐ)=つなぎ合わせる と言うやり方の事です。

若い頃は 良くやっていたんですが、最近目が悪くなったことも有り、

自信なかったんですが、上手くいきました\(^○^)/

そして、お洗濯をして、11月のミニ屏風刺繍の、準備をしました。

忙しかったけど、疲れもしたけど、今日も一日つつがなく 過ごせて、まだ細かい仕事も

出来るって解って、幸せ幸せ(*^_^*) 
──────────────────────────────────────
ニコ店イベ、 二千皿達成出来ました\(^○^)/

ご支援して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 食事制限 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PSのps カケハギや簡単な洋裁は
母が洋裁の先生をしていたので、見よう見まねで覚えました(*^_^*)




アバター
2019/09/28 11:48
こんにちは(^-^) おめでとうございます。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.