Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


気になること

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

気になっていたのですが。

この「星をめぐる図書館の招待状」、両手で持ってる方がいらっしゃいますよね?
その方は、「招待状」を全種類持ってるのでしょうか?
あとあと何かにフリマで変わりそうとふんだのでしょうか?
かなり気になっているので、どしどしコメントください!


アバター
2019/09/29 23:15
2000皿クリアです。ありがとうございました!
アバター
2019/09/28 18:47
こんばんは('ω')ノ
2000皿達成しました、(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2019/09/28 18:26
今日は引きこもってゲームしてましたw今回は諦めようと思ってたミッションを意地でクリアしましたよw
アバター
2019/09/28 17:38
こんばんは('ω')ノ

完売しました(*´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆ございます

(´ε`;)ウーン…わからないですね
私はC物は買えるものは一通り買ってます。
アバター
2019/09/28 15:32
もう片方の手で持ちたいものが
奥手持ちでも手前持ちでも対応できるので
イベント中は便利だ、と思ったら各1色買うんじゃない?
アバター
2019/09/28 07:53
おはようです^^
コメントありがとう^^

ああ、そうするのねー。なんか前のイベの料理出してる人いるなーってどうするんだろうって前から思ってたからさー。そかそかー^^

^^ 私もおもた ^^ いましたね^^
ああ、なるほどね。それもあるかもね。
私としてはー、Cコインってすんごくたまるじゃないですかー。それにあんまり使う所もない。
だから全部揃えてしまおうっておもったんじゃないですかねー。
私もそうしたことあったから。cありあまってるしね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.