Nicotto Town



「なつぞら」最終回記念コーデ♬


おはようございます

今日は朝の連続TV小説「なつぞら」の最終回です

半年間、楽しませてくださったキャスト、スタッフの皆さんに

感謝を込めて なっちゃんコーデ(初期)です☆

アバター
2019/10/01 07:37
horihoriちゃん おはよ~~
スズメバチは怖いよね(つд⊂)エーン
何匹もいるんだもの。。。
たぶんご近所に巣があるんだと思う。。。
ベランダに出ないわけにいかないし。。。
お互い気をつけましょう♬
アバター
2019/09/30 21:48
スズメバチは迫力があるね
これからしばらく油断できないし恐い><
セミって気持ち悪くてうるさいだけで
おそってこないからまだマシなんだけど
出没する頻度が多いしうんざり・・・

アバター
2019/09/30 16:44
ありがとう♥ゆぴちゃんもかわいいよww
当たり前のこと言っちゃったw
アバター
2019/09/30 01:31
わお!
シンプルで可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/09/29 08:36
おはよう~みーたん♥
たまにはシンプルなのもいいですよね
褒めてくれてありがとう~~
みーたんはお仕事してるのかな?
毎日見続けるのもしんどいよ(笑)
アバター
2019/09/28 22:38
伝言板にも書いたけど、すっごくかわいいよ!
ハッとしました
たまにはこんなのも新鮮でいいな(●^o^●)

「なつぞら」見てません
残念(>_<)
アバター
2019/09/28 20:19
horihoriちゃん こんばんは☆
アニメの制作の様子とか、声優の創成期とかがよくわかるドラマでしたね!
最後の10日間くらいは消化試合みたいな話が多かったですねwww
次の「スカーレット」はどうしようかな~~
アバター
2019/09/28 20:16
KAZUMAさん こんばんは♬
「なつぞら」は朝ドラ100作目の記念ドラマだったので、
色々な人が出ていて豪華でした☆彡
コーデほめていただいてありがとうございます♥
アバター
2019/09/28 14:03
録画してまだ見てないよ
アニメのお仕事って思った通りに大変だと思ったけど
とても興味深かったー!!
夢のある仕事っていいよね~(^^♪
アバター
2019/09/28 10:48
なつぞら…最終回でしたか!(*´ω`*)
自分は時々,見てましたよ〜(笑)
なっちゃんコーデ,可愛いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.