Nicotto Town



びみょー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

ビミョーな・・・ところやわ。^m^

さて、今日はくもりのち・・・今雨降りだしました。ポツポツ程度やけど。

気温は、最高で25℃くらいですが・・・湿気があって蒸し暑い感じです。(;^ω^)

そうそう♪今週のNHK BSプレミアムの「心旅」俳優火野正平さんが
チャリオ(自転車)で視聴者からの心の中の風景を観に行く番組です。

その・・・富山旅編やっていて、知っている場所がたくさん♪( *´艸`)

この番組、自分のしってる場所を訪れているときだけ、観てるんやけど
知ってる場所をよそから来た人の目線で観て感じた言葉で表現されるから、
そういう風にも見えるんや♪なるほどと思わされます。

アバター
2019/09/29 14:48
☆ヴァーンさん、ほっと出来てましたか♪

☆みいちゃん、白えびせんべいは、美味しくてリーズナブルだからお土産の人気あるんやって♪流行りというよりね。^m^
アバター
2019/09/29 08:02
妹が富山の彼と会って
白エビせんべいとか白エビラーメンとか
買ってきてました。
流行ってるんかなあ(*´艸`*)
アバター
2019/09/28 20:20
今日は
28℃でしたが
オラは・・・
さっさと仕事を終えて
極楽な時間でしたので^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.