Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


中学世界史(英語版)面白いです^^


世界史というと


どうしても高校生の教科書を

イメージするのが日本人かもですが

中学生の時も

少しは習ってましたね^^

昨日購入した英語圏の中学生向けの世界史ですが

ものすごく、わかりやすいです^^

もちろん、辞書は必須ですが

楽しく学べていいかもです^^

アバター
2019/09/28 22:23
中学での世界史・・・(; ・`д・´)
記憶がないです( ;∀;)
アバター
2019/09/28 20:24
こんばんわ。

近世から現代までの歴史は、世界の動きと日本の動きがリンクしているので本来は、一つの学問として学ぶべきなのですが中学生には、分けた方が親切ですね。
アバター
2019/09/28 17:51
こんばんは('ω')ノ

楽しく学べるのすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
この調子で上達するといいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.