Nicotto Town


ヤツフサの妄想


疲れが取れない

最近疲れが取れない・・・

栄養ドリンクに頼ってます。

でも3日に1本飲むだけでもママ上が心配する始末。

どうするっべ?

アバター
2019/09/30 19:58
>けめこ様
マジですかそれ! Σ( ̄□ ̄|||)
風邪薬とビタミン剤は鉄板だと思ってました!

モズク酢はどうも飽きてしまいました ('A`)
アバター
2019/09/29 22:42
夏風邪が長引いていた時は毎日ドリンク飲んでいましたが
かえって抵抗力が弱まるそうです@@;
ママ上の心配分かりますよ^^;

毎朝黒酢入りのモズク(三個パックでコンビニでも売ってます)
食べるようになったら元気になってきました♬
ヤツフサさんもママ上と一緒に
食べてみてね(^▽^)/
アバター
2019/09/29 19:29
>todo様
コンビニで飲むのか!?
アバター
2019/09/29 19:29
>ルルルのル^^様
空き瓶でバレてるのよねぇ…
アバター
2019/09/29 19:28
>まりあ様
すんまそん・・・
アバター
2019/09/29 15:34
うむ、ママンの見えないとこで飲むよろし。
アバター
2019/09/28 22:20
ママ上の前では飲まない、、、w
アバター
2019/09/28 22:07
親離れしなさいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.