Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月29日のキラキラ日記と お知らせ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場左下にある。テトラポットのうち、

一番波打際に近いテトラポットの天辺に有りました。

写真では、紫色の魔女のコーデの、お嬢さんの持っているフォークに刺さった

チョコいちごの先に写っています。

神社広場のキラキラは、 広場左側の入り口に入ってすぐの上に有る、茶処の、ひさしの

右角の下に有りました。

写真では、茶色の髪に黒猫を乗せた笑顔の方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、休日でしたので、 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと 一日、旦那さんと一緒に

Gャオで DクターXを見ていました。

夕方、刺繍の準備(=刺繍布の幅が枠より小さいので、違う布に嵌めこんで縫う)

をやりました。

今日もつつがなく、 一日が終わって 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 全力感 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PSのPS:月曜日に早起きしなくてはならないため、29日は早めに寝なければなりません

ので、29日24:00=30日0:00のキラキラ日記は、お休みします。

ゴメンナサイm(__)m


アバター
2019/09/29 11:19
今日もありがとうございます(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.