Nicotto Town



にゃんこずー2


ふふふ...にゃんこ図たちが私を奪う(お気に入りの場所ナンバー1!)宣言で
私の羽毛布団はおしっこだらけになり南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
其れは今年の春の出来事でした(´;ω;‘)ウッ…
少しのおしっこならつけおきであらえたけど 此処までひどいとねww
5匹の大人猫のおしっことかねww
床に掛け布団落とすとやられるのでil||li _| ̄|● il||li

もう 私の隣は猫用トイレ置く程の勢いなのにil||li _| ̄|● il||li

そして冬も近いこの季節。まだ温かいのに余裕を持ちたかったのに増税を考えて
冬の羽毛布団購入。明日には届きます。冬用なので・・・値段はきかないでください
只確認して大丈夫だったら羽毛布団の冬用としての価値は全てクリアになるけど
問題は臭いと本当に基準クリアしているか?なのですよね

布布団は× 猫が居るので一応のみだにが気になるし 何より羽毛布団に慣れている
私には羽毛布団が良い。←綿はアレルギーでのみだにで又呼吸困難起こしたら困る

少し税金があがるだけでも業者によっては悪い事考える?可能性あるので
税金あがる前に買いました。

悪い事 例①ダウンの質を下げて量をそのままにして売る
       ②ダウンの量を減らして値段は変わらずに売る

こうした可能性を考慮して買いました。

後は明日にゃんこずたちのご飯←食べ物として税金があがるタイプ
こちらをホームセンターで大量に買い込む予定です

その為に、今日私は何時も遊んでいるMMOでの上位ランカーの点数キープできたはず
普段ギルメンと接触もほぼ無く皆に申し訳ないでいる私が恩返し?出来るのは
ランキングを上位にしてギルドの広告塔になれ...|ω゚).。oO(遠い目)

課金はしていません。相変わらず。只金策になるものは出来る限りしています。
ソロダンジョンでぼっちで毎日最上回クリアをするなどして
もうそんな風にしか遊ぶ場所がないのだよなぁと |ω゚).。oO(遠い目)

アバター
2019/09/30 00:56
ピンクの亀さん

本当は其れなんですよね!羽毛布団で羽も良いもので洗えるタイプもあったのですが 春~秋用だったので
欲しかったけど考え込んで別のものにしました。
何度も業者の方と連絡を取り、洗濯か?其れとも完全に冬用のお高いあれか?と迷い結局お高い方にしました。床に布団落とさないように注意せねば((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2019/09/30 00:48
猫ちゃんの粗相が心配なら
丸洗いできるタイプのお布団がいいですね。
我が家も階段にゲートをつけるまでは
上階にワンコが侵入してあちこちに粗相されたわぁ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.