Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは!
今回もだらだら世間話をしていきます。

TOKIO城島リーダーの結婚が発表されましたね。
24歳差婚&でき婚ということで、いろいろ言う方もいるでしょうが
とりあえずはおめでたいじゃないですか!
未婚ネタロスになってる場合じゃないですよ。
まだまだV6坂本リーダーがいるじゃん!(* ´艸`)

私、40代アイドルは遠慮なく結婚していいと思うの。
じゃないともう老後が心配で心配で・・・
おもしろおかしくネタにしてるうちに片付いて頂きたい!

発表と言えばジャンプの「約束のネバーランド」!
「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位にも選ばれ
累計発行部数1600万部以上。アニメ化もされてる作品で
孤児院で幸せに暮らしていたんだけど
実は鬼の食用児として「
育てられていた」子供たちによる
脱獄サスペンス(って感じでいいかな?)です。

その「約ネバ」の実写映画化が発表されましてね。
原作では孤児たちが“出荷”される年齢が12歳だったのを
映画では16歳に引き上げて製作されるという、ね。
主人公とその仲間が年端もいかない子供というところが
ハラハラドキドキできてよかったのに
16歳かぁ・・・と実写化失敗のにおいがプンプンと。。。

出演される若手俳優さんに文句はないですけどね。
原作設定が実写版に合わせるようじゃねぇ・・・

原作者の白井さんは撮影現場を見学した後に
「脚本含め、アニメの時と同様
“原作漫画と同じだけど違う、違うけど同じ、それが面白い”
実写になると思います。ロケ、美術、CG、全てパないです」
とコメントしておられました。

どうなることやら(;^_^A

そーいえば、実写版・中国版の「賭博黙示録カイジ」。
私は見ていないんですけど「動物世界カイジ」でしたっけ?
利根川役をマイケル・ダクラスが演じてるのもビックリですけど
カイジの謎のピエロ設定にビックリですよ。

カイジは幼い頃に両親が何者かに襲われたトラウマから
感情が高ぶると別人格「スーパー・ピエロ」が出現
周囲の人間が醜悪な怪物に見えて
自身も獰猛かつ好戦的な性格に発露するそうですよ。

お馴染みのゲーム、限定ジャンケンの一点絞りのお話だけど
合間にピエロバイオレンスを盛り込むんでいるそうで
評判はなかなかいいそうです。

設定変えるならここまで崩して、全くの別物にしてください!
そしたら、そしたら諦めますから・・・(´;ω;`)

中国といえば。
オリンピックのチケットが中国最大のECサイト・タオバオにて
いくつも出品されてましたねぇ。

国内在住者向けに5月に実施した五輪チケットの1次抽選販売で
不正購入された分、当選していても規約に反するから
これらを無効化した上で払い戻しも行わなわず、秋以降の2次抽選などに回す
としていたのに、うまくすり抜けたようですな。。。

価格はかなりの暴利だそうで、最高で定価の5倍なんだとか。
転売屋さん、ウハウハですね!

購入したお金持ちの日本人は、入場を拒絶されても
正式な手続きで買っていないんだから自業自得ですが
何も知らずに買った中国の人は怒り狂って暴れまくるんじゃないかと
心配でたまりませんね。

まったくもう・・・勘弁してください、だね。

4択の答えは「全力感」でした!

アバター
2019/09/29 16:21
城嶋さん「フォーティーエイト」なのですね^^
子供までできたとは、幸せの絶頂ですよねえ
ジャニーズはアイドルで夢を売る仕事だから結婚禁止は仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
お金をたくさん稼いでいる方だし、性格も良いから子供も良い子に育ちそう^^

中国はなあw 何でもありの国だからなあw
アバター
2019/09/29 09:42
不正でチケット予約した人が大勢いるそうですね。それを無効にするかどうかを今検討中なんですって‼即無効にしろよって思うんですけどね。何ででしょうね。
 最近人間を食べるとか言う設定の話が増えてきていますね。人間も動物だしねぇってねwこっわ。
アバター
2019/09/29 08:16
マンガの実写化は、外れが多いですね、心配(;´∀`)
ハリポタなんかは、見事だったと思います。(小説実写化でしたが)

中国の不正購入、暴れるでしょうね><;
オリンピックは問題が山積みですね(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.