Nicotto Town



今さらながら、その後・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 20

前回の日記に入院者さんが来週には退院…と思ってたら
それから1週間ほど入院していました。
先生は、まだ退院してほしくなさそうだったのだけど
当の本人が退院したくて仕方なくって無理矢理に退院してきました。
前回のこともあるので、めちゃ安静にしています。。。
ちょっと一安心(*´ω`*)


訪問もしっかりできるかな…と思っていたのですが、朝5時起きでお弁当作り。
夜は父の帰宅が20:30過ぎなので、そこからご飯作ったり洗濯したり…
一段落する頃にはねむねむで、PCの立ち上がりを待つ間に寝てしまったり
としています。
うぅぅぅ、、、当分、この日々が続きそうです。
ネムネムにならずに、のんびり出来る時間がもう少し欲しい。。。


訪問に行けなかったりすることも多いかと思いますが、お許しくださいね。





アバター
2019/11/12 11:03
毎日お疲れ様です。
これから寒くなるので、5時起きは大変ですよね。
私は猫に早朝起こされても、餌をあげてから一眠りできるので
楽しています。なのに真冬も起こされるのか今から不安です^^;

今週もよろしくお願いします。
くれぐれも無理しませんように。私も夜遅くなるとダウンしてしまいます^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.