Nicotto Town



ボスにノラで遭遇???

ヘタレハンターのオイラはモンハン、アイスボーンをやっとディノバルドを倒し、
ストーリーではこれからティガレックスと戦うところで
ティガにビビって、回り道をしてラドバルキンのクエスト(瘴気の谷)をしていました。

ラドバルキンを追いかけていたら背後から咆哮が聞こえて吹っ飛ばされたのですが、
姿をみたら、まだ見たことがないモンスターでした。

しかし、ネットでどこかで見たんだよなーと思いながらも、
とりあえずそいつは無視してラドバルキンを追いかけたのですが、
よく考えてみると白いブレスに尻尾突き刺し攻撃って
これからストーリーを進めて戦うボスのイヴェルカーナじゃないのってことに気が付きました。

 ボスなんだから、ノラで徘徊してちゃだめでしょー
出てくるなら戦って討伐した後にしてよー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.