Nicotto Town



ピンクだ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

今日は、ピンク出ました♪( *´艸`)

今日は・・・くもり遠くから雨粒が落ちてきてる・・・でもやんだの朝から、
お日様もこんにちはする日中に・・・そしてまた降りだしそうなくもりに・・・

とにかく、なまぬるい南風がふいていて蒸し暑いです。(;^ω^)

前線がウロウロしているってことね。(;^ω^)

そんな天気のなか、となりの町内は秋のお祭りやってます。獅子舞、天狗の舞、傘踊りもあり市の文化保護にされてる祭りです。各家々周って、玄関先で踊りを披露。


アバター
2019/10/01 13:32
☆ヴァーンさん、良かったね♪
アバター
2019/09/30 19:38
昨日も暑かったけど・・・

飲んでいたから
暑いのを忘れてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.