Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

これなに???

よ~わからんもの多いわ。

アバター
2019/09/29 18:43
ドラゴンボールを探すのと似た様なシステムだが日々の努力を要求されるんよ?風の噂だとそこまで苦労して集めて交換してもフリマに出せないだのリサイクルに出せないだの愛しいあの子に譲れないだの色々不便なシェンロンが悪戯心で大判振る舞い気取りしてるんよwwwww
アバター
2019/09/29 17:52
チョベさんの島行ったら書くとこないぞ・・・
人が集まってキラキラしてるからクリックしたらもらったんだ。
集めてアイテムと交換することが判りましたよ。
アバター
2019/09/29 17:42
知らんのに集めたんかいwwwwそいつぁヒカキンサポートアイテムなんよwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.