Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スウェーデンの教授が言う地球温暖化対策が酷すぎる

地球温暖化を止めたかったら、先進国より途上国を何とかしないといけないと思う

んですよね。

なんて思ってたら、スウェーデンの教授がキ〇ガイみたいなことを言い出したらし

いので、日記に書いておこうと思いました。


http://yurukuyaru.com/archives/80941078.html


「地球温暖化を防ぐため、人は亡くなった人間を食べれば良い」スウェーデンの大学教授が地球を救うためカニバリズム(人肉嗜食)を提唱しています。
人間の共食いを推奨するのはストックホルム商科大学のマグナス・ソダールンド教授。
我々が動物の肉や乳製品を常食とすることは、サステナブル(持続可能)なものではありません。地球環境保護や食糧危機への取り組みとして昆虫食を提唱する専門家も多いなか、ソダールンド教授は亡くなった人の遺体を食べる方が地球には良いと指摘しています。


正気じゃねぇ!


そんな事で自然温暖化は防げねぇよ!

アバター
2019/10/01 20:54
>#ひろあき様
本は読んだことないですが、何となく想像できてしまうのが・・・ Orz
アバター
2019/10/01 20:54
>夢芽様
うん、ゾンビ映画みたいだよねw
アバター
2019/10/01 10:25
新井素子「大きな壁の中と外」(「あたしの中の」所収・コバルト文庫)みたいな
話ですなぁ・・・。
アバター
2019/09/30 20:23
ひょえ~><
アバター
2019/09/30 20:01
>ゆにこ様
メチャ怖い ((+_+))
アバター
2019/09/30 20:00
>ルルルのル^^様
刑務所にプレステ2しかないのは虐待だ!
って裁判になる国は違いますなぁ・・・
アバター
2019/09/30 19:59
>てつや様
ヤツフサが生まれた年の世界人口が35億人。
現在の世界人口が73億人。
本当に増えすぎですね・・・
アバター
2019/09/30 00:40
怖すぎる(°_°)
アバター
2019/09/29 22:17
スウェーデン、、、、w

すごい国だなぁ、、、フリーセック巣だし、、福祉大国だし、、

SAAB だし、、、
アバター
2019/09/29 21:07
本当にサステナブルにするには、人類が絶滅しない程度に、人を減らさないといけないんじゃないかな?
人が増え続けるっていうのが、そもそもサステナブルではないんだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.