Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いんだか涼しいんだか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

今日は雨予報だったのですが
午前中から晴れてきて
昼頃は暑いくらいでした
そして現在も雨は降っていません^^;
ここで問題です
窓を開け放し扇風機を点けていれば
それなりに涼しいのですが
日中はともかく
夜間明かりを点けた部屋が丸見えというのは・・・・
ということで窓を閉めたら暑いんですが^^;
現在27℃です
微妙な気温ですよね?

アバター
2019/09/29 22:55
蒸してますよね^^;
アバター
2019/09/29 22:52
エアコンをドライモードにする・・・
結構蒸し暑いです^^;
アバター
2019/09/29 21:41
>みかんさん
微妙ですよね?
30℃は入れます^^;

>りおさん
入れるんですね^^
アバター
2019/09/29 21:37
今、暑いんですがと室温見たら30℃なんですが・・
冷房入れるべきでしょうかね てっきり湿度のせいだと思い込んでいたです
アバター
2019/09/29 21:33
私は素直にクーラー入れてます(^-^;
超暑い;;
アバター
2019/09/29 21:33
冷房入れるにも微妙な感じですね^^;
アバター
2019/09/29 21:13
微妙ですよね?
アバター
2019/09/29 21:10
暑いような窓明けでもいいような
微妙なところですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.