Nicotto Town


sae泥棒さんは


教授グッピーさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.97cm
キンギョ(赤)
1
27.19cm
ブラックバス
1
56.29cm
ソウギョ
1
87.18cm
ハクレン
1
87.34cm
教授グッピー
1
3.43cm
2019/09/29 22:28

こんばんわぁ・・・(*^_^*)


台風18号が先島諸島に接近暴風域ですけど…
列島縦断可能性もあるし…心配ですねぇゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/10/06 22:30
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

台風またまた…あるかないか…でしょうけど…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ハロウイン情報お知らせありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/10/06 22:29
ねえさんこんばんあ・・・(*^_^*)

はいはい…台風は勘弁してほしいですよねぇ…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
レアありがとうございました( ̄ー ̄)v
アバター
2019/10/02 16:10
おこんにちは^^
義母の勘違いで、稲刈り掛け干しの予定変更です。
5日、6日となりました。
お知らせまで。^^/
アバター
2019/10/01 06:27
おはようございます^^
昨日、巡回途中で寝落ちました><
なので、某所は台風情報上げたままです(苦笑)

主人の実家の稲刈りの手伝いですが、田んぼが4枚ありまして、
天候の影響がなければ、10月4日、5日に、稲を刈って掛け干ししていきます。
稲落としは、その後の1週間後です。
仕事終わりに、宴会があるので、この日は完全にハロウィン無理そうです><
アバター
2019/09/30 21:03
うんうん^^
台風きになるね^^;;
レアおめでと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.