Nicotto Town



9/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ヒツジ学園 5


  十分満足です 

      v(^^)v

アバター
2019/10/01 02:32
病気になったのは酷くシビアですさまじい経験。
これからも狂気と戦って生きないといけないzz

一番の恐怖ですねzz
お薬大事zz
アバター
2019/09/30 22:18
モアイ像のこととか、世界の民族にも興味が。
そういう番組好きだった割に内容覚えてないものですねzz
アバター
2019/09/30 22:15
もう10月になりますが、残暑はいつまで続くのでしょうね?

古代遺跡にも興味あるんですよね~。
世界ふしぎ発見、好きでしたw
マヤ文明とかアトランティス、忘れてしまったので、また見たいかも。
ギリシャ神話も知ってみたい(*´ω`)
アバター
2019/09/30 19:16
(*´Д`)今年は蜜柑なりませんzz
やっぱり切り過ぎたみたいですzz

柿もちょっとだけzz
アバター
2019/09/30 17:55
メンテ、長かったですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.