Nicotto Town



熱い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

今日は・・・ブルーにしたらまずまずでした♪というか・・・メンテ明けのせいかやたらとタウンに人が多かった!?(;^ω^)みんな待ってたんやね。

さて・・・今日は、昨日もやけど・・・暑い。湿気が多い感じで
空の感じも秋というより夏の空っぽい。最高気温27℃くらいで東からの風が結構あるのに・・・蒸しっと熱いです。汗ばみます。(;^ω^)

外では、モズが高鳴きし・・・キンモクセイも咲いて香ってきてるというのに
また夏の空気が入ってる感じ。(;^ω^)

アバター
2019/10/01 13:33
☆ヴァーンさん、まったくですね。(;^ω^)
アバター
2019/09/30 19:39
明日から
10月なのに・・・
明日は今日よりも 熱くなりそうな気温予報に
もう
うんざりです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.