Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 4

いつものことながら忙しい月末月初の始まりです
女性陣に声をかけるなと言いきったあの方が
本日視界の隅を彷徨いてます^^;
言った手前声かけれないんでしょうね^^;
今日は事務員さんがめちゃ多忙日
そして明日は私が多忙日です・・・
いつものことですが
たまには優雅な月末月初を迎えたいですw

しばらく仮装月間が続きますが
着替え探すの年々めんどくなっているのは私だけでしょうか?
コツありますが?

アバター
2019/10/01 22:20
確かにポチポチと画像を探す地道な作業です^^;
アバター
2019/10/01 21:55
・・・地道な努力の先に 素敵なコーデがあるんですね・・
みかんの所持品に比べものにならないから大変でしょうね><
アバター
2019/10/01 20:52
>LEAFGさん
変わって欲しいですw
あ~名前忘れてるんです^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/10/01 00:46
おつかれさまです
アバター
2019/09/30 23:26
会計基準が変われば・・・^^;
月中締めならば月末月初は優雅になる・・・かな?^^;

検索機能、なかったでしたっけ?
アバター
2019/09/30 22:19
>トシさん
どんな?

>みかんさん
ひたすら1個ずつ見てます・・・・
仲間w
アバター
2019/09/30 22:14
みかんが美枝子さんに聞きたかったです^^;アイテム探すコツ・・
いつもどうやって探してるんだろうと不思議に思ってました

優雅な月末月初?・・聞いた事ないわ(笑)
アバター
2019/09/30 22:06
きちんと業務手順があれば、そんなこんせんでもいいのにねぇw
アバター
2019/09/30 21:34
>ケイトさん
そのアイディアナイスです^^

>MOGさん
たぶん11月は普通に^^;
アバター
2019/09/30 21:31
忙しくないみえこちゃんを見たことがないような気がするさ
アバター
2019/09/30 21:06
めんどくさいですねー
アイテム覚えていられないし
色は適当だし、
季節で分けられたらいいのにな
アバター
2019/09/30 21:02
忙しいですよね;;
引き出し増やして欲しいです;;
アバター
2019/09/30 20:59
月末は忙しいですね。
10年近くここの住人してると着替え探すのも面倒になるのは私も同じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.