Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ワールドカップ 女子バレー


ワールドカップの女子バレーが終わりましたね!

連日、ハラハラドキドキしながら試合を見ておりました^^
順位の最終結果は、日本5位!
毎回だいたいこのくらいの順位ではないでしょうか?

ベストセッターで佐藤美弥選手が1位!
ベストレシーバーで石井優希選手が4位!
ベストディガーで小幡真子選手が5位!
活躍してくれましたね^^
皆さんおめでとうございます(*>∀<)ノ))★

今回はなんと言っても石川真佑選手が躍動してくれたと思います( ,,`・ ω´・)
19歳、あの技術はすごいです!
後半はデータをとられてしまったのか、前半に比べ得点率が下がったような気もしますが、それでも安定した活躍ぶりでしたね^^
勝負強いです( ´艸`)

男子バレーも始まりますね!
頑張れ、日本((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2019/10/07 13:34
アメリカ戦、
石川、西田、福沢ら主力を完全休養させ
二軍で戦う。
キャプテン柳田をも二軍扱いとする
中垣内監督の非情な采配のおかげで
アルゼンチンを下す。
前日に主力温存してなければ、負けていたかな…
厳しい世界ですね。
しかしチーム全体で戦うので、中垣内監督の決断を支持します。
アバター
2019/10/04 11:52
今日も、絶対勝つぞ!
アバター
2019/10/02 14:07
仕事切り上げて7時半。
かえって食事したくして
8時過ぎから録画再生。
なんとストレート勝ちとは~~~~
アバター
2019/10/01 11:31
いよいよ男子開幕しますね!
石川お兄ちゃんがいきなりイタリアと激突!
超楽しみです。
女子は観るのをあきらめて仕事優先してたけど
男子はたとえ全敗でも全試合観る予定です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.