Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


がっぽり

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

非課金でフリマを頑張っているアレクに、救済の手が差し伸べられましたよ!


出品してゲットしたもの
①マーメイドドレス (緑)  【緑】(有料)
②ゴシックコーデ (フリット)【R】  【赤】(有料)
③和風白雪 姫リボン  【赤】(有料)
④スカイファンタジー ふわふわ浮かぶ帆船  【白】(有料)
⑤ゴシックコーデ (クロス)【R】  【白】(有料)

全てPアイテム!
リマスターも混ざっています♪
黒目玉もありますしね^^
これを糧にフリマを頑張っていこうと思います(´ー`* ))))

何目指そうかなあ?

アバター
2019/10/01 19:47
まだ普通に半袖で過ごしてるけどもう10月ですね!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/01 14:36
あら!可愛くなったね^^
大体赤着てる人をほめてしまう…好きな色だからかなぁw
でもよかったね!これは手放さないでしょう!

私なんかほぼダブッたもの以外手元に置いておくタイプなんで…はぃ、欲張りなケチですw
フリマも本当にいらないものしか出せない人間なんで…はぃ、欲張りでドケチっすww
アバター
2019/10/01 11:32
すご~~~~い!
おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.