Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2019-10-01の運勢)

おみくじ

月が変わり始めてのおみくじで大大吉がでました、

今月はいいことあるかな~

アバター
2019/10/03 09:42
N企画に参加するときだけ気を付けて頂ければ^^
アバター
2019/10/03 09:36
今日は投稿出来てますね^^
次回N企画に参加するときはよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/03 09:19
投稿しましたって今日ですか?
調べてみても出てきませんが^^;
上の タウン 日記 コーデ アルバム とかのコーデという所からコーデ広場にいけます。
そこで「今のコーデを投稿」をクリックすると 自分のアバターと着用しているアイテムの一覧が出ます。
アイテムの一覧の下の ピンクの広場に投稿する をクリックすると投稿したことになります。
投稿出来ていればコーデ広場に行くと「自分のコーデを見る」になっています。
投稿出来ていますか??
アバター
2019/10/02 21:06
初めまして。
N企画の集計のアルバイトのものです。
コーデ広場に投稿されましたか??
アバター
2019/10/02 13:38
11周年 おめでとうございます。
素敵な衣装アイテムですね^^
アバター
2019/10/01 13:16
あるとよいですね。きっとあります^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.