Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


只今出張中!長距離通勤・・・伝言板②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

皆さん、こんにちは。

10月ですねぇ~!

今月もよろしくお願いします♪

月替わり、今月はいろいろ変化の多い月・・・・。

消費税も上がって、高速料金も帰りは上がってましたw

お世話になってる近所の食堂でも、トレーの違いで

持ち帰りと店内飲食を区別に変わってました。^^

メンドクサイけど、慣れれば何とかなるかな?

台風も近づいてて、10月とは思えない暑さですが、

これから深まる秋、楽しんでくださいね♪



アバター
2019/10/09 02:03
今度の連休、台風が関東直撃コース…。何故…。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2019/10/08 23:32
も~たんこんばんは~
そうなのよ、朝寒いくらいなのよね。。。
日差しを浴びると暑くなってくるんだけれども。
それはそうと台風!なんでこっちくるのよってorz
予報外れておくれと神龍にお願いしたいくらいです。
アバター
2019/10/08 23:27
大型台風に週末狙われて戦々恐々の中ですが、明日はまだお天気大丈夫らしいね~^^
伝言板が終わっちゃいそうデス
アバター
2019/10/08 22:24
こんばんは('∇'*)

今日は近くの川の上流まで行って来ました。
やはりかなりの水かさがあったようで、葦が見事になぎ倒されてました。
その上にタイヤやいろんなゴミが散乱してます。

台風が少し海寄りコースになってきましたね。
日本から逸れてくれることを願っています。
アバター
2019/10/08 22:10
こんばんは。
アバター
2019/10/08 19:52
こんばんは。
ちょっと風邪気味なのでもこもこ着込んでみました。
も~たんさんも体調お気をつけてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2019/10/08 19:03
♪ヾ(^∇^)こんばんは~又心配な台風の接近ですね!
アバター
2019/10/08 17:56
こんにちは~
外は薄暗く 日が沈む時間が早くなりました
大型台風 関東直撃しそうですね
どうぞ お気を付けくださいね
アバター
2019/10/08 17:16
連休、休みを希望して海釣りに行く予定だったのに・・
大雨の予報(゚Д゚;)
それでも行くのかな~?
ああ残念(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2019/10/08 15:36
こんにちは。又もや週末に台風接近の予報被害がなければ良いのですが><ポチ♬
アバター
2019/10/08 13:35
こんにちは!
洗車した次の日に雨ですか・・・
残念ですね^^;
アバター
2019/10/08 09:28
おはようございま〜す。
台風の動きが心配です。
連休はいっぱい予定があるのにな〜!
アバター
2019/10/08 08:09
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
もう~たんお仕事おつかれさん 
バターナッツかぼちゃもらって 
長ーくておもしろい形のかぼちゃでスープにしたらおいしかったけど
たくさん作ってしまった・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2019/10/08 07:05
おはようございます。
風邪の調子はどうでしょうか。
無理せず、がんばりましょう^^
アバター
2019/10/08 03:14
スンマ!(*´・x・`)ゞ お詫び訪問ステプに参りました
アバター
2019/10/07 22:13
今週もよろしくね(*^-^*) 夜になって雨になってますが、朝には止むそうなので一安心(*^-^*)
アバター
2019/10/07 21:54
こんばんは。
アバター
2019/10/07 21:09
こんばんは。
昼は秋らしく晴れてくれたので良かったです。
今は雨で肌寒いです。
アバター
2019/10/07 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 13:47
通報は困ります・・・・

秋らしくなってきましたが・・・ 
何だか曇ってきました。
夕方から雨の予想ですから・・・・
アバター
2019/10/07 13:25
こんにちは。
やっと秋になったね。
でも台風が来るみたい・・・。
お気をつけてね。
アバター
2019/10/07 13:06
こんにちは☆

毎日少しずつ台風の進路予想が変っていきます。
太平洋の海上を通ってくれたら海の荒れで済むのですが。。。

気疲れと気温の変化で体調崩されたようですね。
ご無理のない範囲でお仕事頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました。
今週もよろしくお願いします☆^^
アバター
2019/10/07 12:10
こんにちは^^今日も今日とて母の内科の通院でした。今週も宜しくお願いします^^ポチ&ジャー♪
又、週末に台風接近の予報災害列島ですね><
アバター
2019/10/07 12:04
 も~たんさん、こんにちは。
 本当に朝晩は寒いくらいになりましたね。
 お互いに体調に気を付けてまた一週間がんばりましょうb
アバター
2019/10/07 09:12
おはようございま〜す。
さて台風は気になるけど、週末からは連休だし楽しそうなことがいっぱい♪
アバター
2019/10/07 07:48
おはようございます★も~たん★さん。

今朝は寒くて目が覚めました。
急に肌寒くなりましたね。秋用の布団を出さなくては。
★も~たん★さんんも、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね(*^-^)
アバター
2019/10/07 07:25
日中の日差しは、やばいけど、夜はけっこう寒いですね
寝るときは、足元に毛布を用意しておかないと・・・
今週もよろしくおねがいしまーす
アバター
2019/10/07 07:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/10/07 07:12
おはようございます。
ありがとうございます。
本当に寒暖差が激しいです^^;
もーたんさんも体調を崩されないよう、
お仕事頑張ってください(#^^#)
アバター
2019/10/07 06:49
おはようございます。
山の方には秋が来ているのですね^^
寒暖差も大きそうですね^^;
体調に気をつけて今週も頑張りましょう^^
アバター
2019/10/07 06:19
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2019/10/07 04:09
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です
アバター
2019/10/07 02:33
チョコレートにゾッコンGIRL気分♡
ショコラMAGIC♪
ビタースウィートなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2019/10/07 00:11
こんばんは~
ほんと秋深まってきてるね 長期出張おつかれさん 
もーたんはしっかり稼いでらっしゃるから2%くらいの増税は大したことないよね
うちのだんなも 前はそんなこと言ってたくせにいざ増税になったら
アタフタして私にぺいぺいとかやれやれっていうのー( *´艸`)
(o・∀・o)b【☆・*:.。.おやすみ.。.:*・☆】
アバター
2019/10/06 23:15
こんばんわ♪
天気悪くて半日体調悪くてぼーけっと過ごしてました( *´艸`)クスクス
久々かもwまた台風が発生で週末の天気も悪いみたいですね~・・
さて~明日から頑張ろうっとw
忙しい中訪問に感謝です!体調を崩されませんように~もうインフルエンザが流行しつつ有るみたいですよ
アバター
2019/10/06 23:03
急激な気温の変化に体調維持も大変^^; 秋を感じる気温になったね~また台風発生!もういいのに~
アバター
2019/10/06 22:45
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
お互い気を付けたいものです
アバター
2019/10/06 22:38
PS も~たぁん♪

かわや用♪の金木犀♪の香りは合成のせいか

あとまでお鼻♪にのこってしまうよね~/◇\;

やっぱ天然の本物の香り♪に癒される♪あんちゃん♪だよ~♪☆=▽=☆
アバター
2019/10/06 21:54
こんばんは♪
お風邪、大丈夫ですか?
移動の際 マスク着用して喉を守ってくださいませ。
ここ数日は涼しいらしいですが・・違うかな (^-^;
お大事にしてください ^^
アバター
2019/10/06 18:29
もぉた~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪の日記♪の書き方が悪くわかりづらかったと思うんだけど/◇\。

ワオンカ~ド♪は還元なし;で

地元の中小ス~パ~♪のカ~ドが5%の還元☆なんだぁ~☆^◇^☆

何気にレシ~トみたら一番下に「プレゼント残高」ってあって

それが返金☆みたいなんだよね~☆^◇^☆

とどのつまり相殺すると

商品代金に3%で食品は買えるってこと♪^◇^¥

これは意識してなかったけど嬉しい♪サプライズ☆だよ~☆^◇^☆

なお

イオン♪とかの大手は実施しないとかニュ~スでやってよ~/◇\。。
アバター
2019/10/06 16:18
もうたんちゃん お帰りなさい。
お疲れ様でしたね。
今日なんかね、寒いと感じるくらいで いつもより洋服一枚多く着てるよ。

これからは深まる行く秋を楽しまなくては・・・・。
アバター
2019/10/06 16:13
こんにちは。
通勤距離が長いと
それだけで疲れると
身をもって知りました。
高速でも色々気を使われるでしょうね。
休みの日は
ゆっくりできますように(*´ω`*)
アバター
2019/10/06 15:28
こんにちは~

気候が安定していなく夏日状態でした。
今朝 風が冷たく やっぱり秋なんだと認識させられました

のどの痛み 早く取れますように・・
もしかして 咳が出始めるかもしれませんね
ご用心ください お薬は飲んだ方が良いと思います
では 慣れないところ ご苦労様 
お大事にしてください~(゚▽゚*)♪
アバター
2019/10/06 15:14
皆さん、こんにちは。

暑いですねぇ~><)

先日は台風の影響で大雨も降って・・・。

大丈夫でしたでしょうか?

僕は慣れない環境、少し張り切りすぎたのか

風邪を引いてしまってww

だいぶ良くなりましたが、喉がまだイガイガ><)

季節の変わり目、朝晩の気温差も激しい時期。

皆さんも体調に気を付けて、引き続き深まる秋を

楽しんでくださいね♪

アバター
2019/10/06 12:36
こんにちわぁ~✤╹-╹。)

気温が高くても湿度が低いのでカラッとしています。
今日も良い1日を♪
アバター
2019/10/06 11:15
こんにちは〜。
また台風が発生しましたね!
今度の連休に影響するかな?
予定がいっぱいなのに・・・
アバター
2019/10/06 09:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/10/05 23:27
出先から帰宅したら丁度ラグビーの試合の勝利の瞬間は見られました~凄い人気だねヾ(=゚・゚=)ノニャン
アバター
2019/10/05 22:36
こんばんは。
アバター
2019/10/05 22:10
こんばんは♪
ラグビー最後の15分、見ました ('◇')ゞ
アバター
2019/10/05 20:55
こんばんは。
消費税、面倒ですね^^;

今年も残り3ヶ月、本当に冬になるのか疑わしい暑さですねw
がんばりましょう^^
アバター
2019/10/05 20:30
こんばんは〜。
季節外れの暑さだけどやっぱり快晴ならイベントです(笑)
熱々の唐揚げ丼にブラックカレー♪
アバター
2019/10/05 19:16
こんばんは。
通勤だけで大変だと思います。
週末はゆっくりできますように(*´꒳`*)
アバター
2019/10/05 18:59
♪ヾ(^∇^)こんばんは~季節の変わり目、体調に気を付けてね!
アバター
2019/10/05 18:23
こんばんは☆

今朝は急に涼しくなりました。
昼間との気温差14度と風邪引いてもおかしくないほどです。
気温の変化にご注意を^^
アバター
2019/10/05 11:01
こんにちは!
お仕事忙しそうですね^^
身体に気を付けて頑張ってくだいね
アバター
2019/10/05 08:45
もうたん♡おはよう
通勤なれてきました??
お仕事ガンバってね♡
アバター
2019/10/05 01:43
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
      ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/10/04 23:27
こんばんは。
アバター
2019/10/04 20:22
♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日も暑い1日でした~明日まで暑いようだ!
アバター
2019/10/04 18:16
こんばんわ~今週もお疲れさまでした。

半端なくお疲れさまですね

良い週末を過ごしてね~
体を休めてくださいね~☆
アバター
2019/10/04 17:59
こんばんは♪
10月で、秋なのですが・・暑かったです (^-^;
アバター
2019/10/04 12:00
こんにちは(ღ╹◡╹ღ)

昨日と打って変わり爽やかな秋晴れです☀
昨夜は静かでよく眠れて気分も爽快です。
アバター
2019/10/04 09:04
おはようございま〜す。
雨の金曜日です。
まあ明日はお天気回復しそうだし。
さてここであとひと頑張り♪
アバター
2019/10/04 05:09
おはようございます(*´`*)
やっと、週末ですね~
アバター
2019/10/04 02:24
(;´ρ`) グッタリ ハッピーマンデーが欲しい…。
アバター
2019/10/03 23:38
それにしてもいつまでも暑いし、水害多すぎなのは何が原因かキニナル~台風がくるたび被災地が増えて気の毒
アバター
2019/10/03 23:19
こんばんは。
アバター
2019/10/03 21:34
こんばんは、★も~たん★さん。

今日も暑かったですね^^;
10月とは思えない気温でした。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/03 20:57
こんばんは。
こちらは雨が降り始めました。
台風大丈夫でしたか?
アバター
2019/10/03 18:25
こんばんは♪
まだ今日も暑い10月です (^-^;
アバター
2019/10/03 17:58
こんにちは~♪
暑くて暑くて・・体がもちません
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2019/10/03 17:31
こんばんは、お水とステキお届けです。
アバター
2019/10/03 17:01
こんにちは☆
2000皿完売☆゚・♪おめでとうございます。

今日は怖いくらい降りました。
けっこう被害も出たのではないかと思います。
アバター
2019/10/03 16:51
も~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

金木犀♪とぶた草花粉;にちなんだあんちゃん日記♪は

今日もマイペ~ス♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆

PS

ロ~ストビ~フ♪2000皿♪完売☆ おめでとうね~☆^◇^☆

&PS

新しい環境はどんなかな~?

早く慣れると良いね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/03 11:30
㋖教会広場 おしゃべり広場       
④ドラゴンクエスト
アバター
2019/10/03 09:35
おはようございま〜す。
気付けば来月には年賀状売っているのに。
なんか季節感がおかしいですよね!
アバター
2019/10/03 05:23
ニコ店まにあってよかったね!
アバター
2019/10/03 03:52
虹色のひこうき雲 https://youtu.be/8IZeXTedWgQ
アバター
2019/10/02 23:39
10月に入りましたね。
衣替えのシーズンですけど今日はまた暑かったです。
ニコみせクリアおめでとうございます。
間に合ってよかったですね^^
アバター
2019/10/02 23:16
こんばんわ♪
急きょ来月にMOSの試験になるとかで只今試験勉強中です( *´艸`)クスクス
アバター
2019/10/02 23:04
こんばんは。
アバター
2019/10/02 20:37
こんばんは^^まるで真夏のようなお天気でした><ポチ&ジャー♬
アバター
2019/10/02 20:13
♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日も暑い1日でした~10月なのに・・・・・
アバター
2019/10/02 18:55
も~たんさんこんばんは^^
遅くなりましたが今月もどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m
本当にこのところ残暑という感じですね。ムシ暑くて・・・^^;
体調崩さないように行きましょうね♬
2000皿完売おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2019/10/02 13:56
コーデ広場から (^▽^)/

イベント達成 おめでとうございます^^
アバター
2019/10/02 12:39
こんにちわぁ✤╹-╹。)

夏のような暑さでも今年も3か月で終わりです。
すぐお正月が来ますね☆

18号台風の去った後は徐々に秋らしくなってくるようです。
急に寒くなるのも困りますが^^
アバター
2019/10/02 09:30
おはようございま〜す。
さあ折返しの水曜日。
いろいろあるけど週末目指して♪
それにしてもこの暑さはね〜!
アバター
2019/10/02 07:48
おはようございます♪
ニコ店イベント、今日の14:59までに売り上げ回収です。
間に合うと良いですね^^
アバター
2019/10/02 07:36
こんにちは、
10月もよろしくお願いいたします。。。
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/10/02 05:50
おはようございます
そうね、いまは消費税消費税っていってるけど、すぐ慣れちゃいそうね
アバター
2019/10/02 02:14
「ボクがやりました。」 https://youtu.be/DH2DgD9Rdi0
アバター
2019/10/02 00:03
今晩は 10月もよろしくです
アバター
2019/10/01 22:59
こんばんは。
アバター
2019/10/01 22:58
こんばんわ♪9/30日&10/1日に家族からお誕生日のcakeご馳走してもったの(⋈◍>◡<◍)。✧
マスカットcake&アップルパイww食べすぎたぁぁぁwww
10月も相変わらずですが(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2019/10/01 21:30
こんばんは^^今日は10月で観測史上最高の気温だったそうです><ポチ&ジャー♬
アバター
2019/10/01 20:49
もうたんちゃん
長距離通勤大変ね。 まだ暑い日があるので熱中症等には気をつけてね。

でも、何処まで行くのかな~
アバター
2019/10/01 17:44
。(*^▽^*)ゞこんにちは
長距離通勤 ご苦労様~お疲れさまです。
10月も 宜しくお願いします(゚▽゚*)♪
アバター
2019/10/01 16:33
もつかれー
アバター
2019/10/01 15:04
こんにちは♪
10月もよろしくお願いします。

トレーの違いで分けられた食堂さんは、凄いと思いました。
そして、こちらも昨日と同じに暑いです。
半袖衣類を片付けることができません (^-^;
消費税。買い控えして、様子見状態です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.