Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと気になっているところ

 すみません。カテゴリーTVなんですが、内容はTVコマーシャルについてで

す。

 JRA(日本中央競馬会)のコマーシャルの最近バージョンで、蒼井優が小

池徹平に「好きかも」って言って、そのあと理由を言ってるようなんだけれど、

何を言っているのか聞き取れません・・非常に気になります。
 
 蒼井優の最後の言葉は何と言っているのかわかる方教えてくださ~い。

#日記広場:テレビ

アバター
2008/12/28 22:51
まこさん、けんたさん
 やっぱり気になりましたよね。
 
 次の展開が楽しみですよ。

アバター
2008/12/28 22:47
あー、そうだったんですね。
やっとスッキリしました。
アバター
2008/12/28 22:39
わしも最近聞きとれたよ。
みんな気になってたんだね。
アバター
2008/12/28 09:10
riru さん
 コメントありがとう。
 
 大泉洋の活躍を期待してます。
アバター
2008/12/28 07:34
私も最初聞きとれなかった~
続ききになります(人д〃)ネッ★^^
アバター
2008/12/28 00:37
妃芽さん
 ありがとう。これでよく寝れます。
 でもよく聞き取れましたね。ちょっと早口でよね。
 
 今後の展開が楽しみです。

 蒼井優はそんなことを小池徹平に言うのは、ちょっと意識しているんだろうか?
アバター
2008/12/28 00:22

「小池クンのコト好きかも。……だって!!  総務の、みかチャン。」

ですょ☆ww

あのCM面白いですょネ(>∀<)ヮラ))


ブログのアドバイスぁりがとーです♪♪

まずゎ、あいさつからですね!!//w

アバター
2008/12/27 23:53
酔い侍さん
 ありがとうございます。自分はJRAのHPを確認したんですが、クラブケイバのHPですか。ありがとうございました。

 確認してみます。

 あの登場人物はそれぞれ個性的で、今後の展開が楽しみですね。
アバター
2008/12/27 23:49
おいら調べたけどわからないでやんした^^

クラブケイバのHP「http://clubkeiba.jp/top.go」にログインすれば,いつでもそのCM見れるでやんすよ^^

ただ おいら2,3回聞いたけど,分からなかったでやんす^^;

シュリムーさん とっても気になっているなら,自身で繰り返しログインして見て,解読してみて^^

分かったらおいらにも教えてけれでやんす^^
アバター
2008/12/27 22:30
belle さん
 そうなんですよ。自分も人の名前らしきものを早口で言っているような気がするんですよね。「・・・みかが・・」とか聞  こえるんですが。

 ストーリー性のあるコマーシャルは面白いですよね。今後の展開を期待します。

 情報ありがとうございます。
 
アバター
2008/12/27 22:21
はっきり 分からないんですが
誰かの名前を言っていたみたいです
たとえば「庶務課のbelleが」 みたいな感じで。。。

不確かですみません
はっきり分かったら また コメントしに来ます



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.