Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1833)熱唱

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペルシャ猫~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪   ありがとう~~~ マリ~さん~~~♪

「三番まで歌うとさすがに疲れるな・・・・
 ちょっとお休みだ」
「bono、オーバーだな。もっと熱唱しないと」
「Toshiは厳しすぎるんだ。
 三番までの歌は初めてなんだから」
「確かにそうだね」

「抱えるペルシャねこだよ、すごいだろ~~~」
「持ってる人はあまり見ない」
「そうなんだ、すごく高価な猫だもん!
 なんといってもペルシャ猫だから!
 血統が違うんだ!」
(胸を張って猫を差し出すbono)

「毛並みもいいし賢そうだ。
 ブルーの瞳は知性を感じる」
「だろ~~ bonoの愛猫(あいびょう)だもん!」
「すごい言葉を知ってるね!」
「当然さ! bonoは知恵の和ぐまだから(ᵔᴥᵔ)」
(鼻の穴を全開ににして胸を突き出すbono
 後ろに倒れそうになり、あわてます)

「bono、自慢はよくないよ」
「お~~ そうだった・・・・・」  


(優しい)ニコッと山 ビ〜チ 

アバター
2019/10/03 04:28
まだ眠いんだ〜〜〜

完璧な変身だと思ったけど
手持ちアイテムでbonoだってバレちゃったんだ。
ちょっとがっかりなんだ。
アバター
2019/10/03 01:04
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
確かに高級な感じがしますね。!(^^)!

ニコ店イベントが終わっても、この時間だと売り切れのようです。((+_+))
アバター
2019/10/02 23:49
こんばんは♬
気品のある猫ちゃんですね^^
飼い主のbonoさんも優雅な貴熊に見えますね(*´m`*)
アバター
2019/10/02 23:39
こんばんは(o^-^o)
綺麗で可愛い猫ちゃんですね♪
いっぱい自慢して欲しいです♪
アバター
2019/10/02 23:32
とっても気品あるペルシャ猫さんですね(*´ω`*)
bonoさんが、つい自慢してしまったキモチ わかるような気がします。
アバター
2019/10/02 23:28
ペルシャ猫ちゃん可愛いですね(*^_^*)
bonoさん、お友達がまた増えましたね♪
アバター
2019/10/02 22:59
今晩は✨
今日も暑かったけど昨日よりはましかしら?新イベ始まり新作が出て迷ってしまいました(^^♪
とっても素敵なペルシャ猫さん貴熊のbonoちゃんにとってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2019/10/02 22:58
こんばんは☆
綺麗な猫ちゃんですね。
初めて見る気がしますよ。
頭の上にいる小鳥さんもとてもかわいらしい。
沢山の動物に囲まれて、幸せそうですよ(´∀`*)
アバター
2019/10/02 22:21
可愛いペルシャ猫ですね♪
タウンで逃がさないように気を付けてねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/02 22:14
こんばんは
新しいイベント始まりましたね(*^▽^*)
なんだか目が怖いです
寝不足だから(・・;)
アバター
2019/10/02 22:08
クマさんに小鳥さんにニャンコ、
かわいい動物さんに囲まれて癒されるアバですね♪
うん、bonoさんが一番キュートかも(≧▽≦)
アバター
2019/10/02 21:41
ブルーアイのペルシャ猫、知的さと気品さを
感じつつそして可愛いですね(*^^*)
きっと飼い主さんに似たのですね☆
アバター
2019/10/02 21:35
肉野菜炒めは最強だね^^
うちはポークカレーでした。
新じゃがだったから美味しかったよ。
秋は野菜が美味しいね。
アバター
2019/10/02 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーペルシャ猫かっこいい(#^.^#)
そういえば 初めて見るかも・・
レアなんだね
アバター
2019/10/02 19:54
わ~bonoちゃん ねこさんかわいいねぇ
あホントだお目目がブルーだ 貴猫感たっぷりだね(´∀`)
アバター
2019/10/02 18:12
肉野菜炒めは美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ〜〜〜

タウンメンテがあったから
bonoはたっぷりルラックマできたんだ♡
新しいイベが始まって忙しいな〜〜

今夜は最上の命医を観るんだ。
アバター
2019/10/02 17:35
かわいいねこちゃんですね。
嬉しくなっちゃったのかな?
よかったですね。
アバター
2019/10/02 17:19
こんにちは、可愛いプレゼントですね。
貴熊のbonoさんにぴピッタリですね。
アバター
2019/10/02 17:17
bonoクンのネコさんは大人しく抱っこされてるね
私のはチャンチャみたいだわ~
よ~く見て買わないといけないかも。。。(;´∀`)
アバター
2019/10/02 17:05
おめでとう御座います。

3番、ご苦労様ですなう。

新イベント。
アバター
2019/10/02 16:06
夏みたいな日差しだったんだ・・・・

また新しいタウンイベが始まったんだ。
なんだかニコが忙しくて
bonoはクマっちゃうな・・・・
今夜は肉野菜いいためなんだ・・・・
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2019/10/02 14:20
ペルシャ猫 可愛いですね♪
今日は暑いけど寒い冬になったら
モフモフの猫を抱いてるとあったかくて幸せです^^/
アバター
2019/10/02 12:45
素敵な歌が聞こえました~♪
ペルシャ猫だなんて、さすが貴熊の愛猫ですね^^
アバター
2019/10/02 12:25
夏みたいな日差しでクマってるんだ〜〜

お昼は邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ♡
すごく美味しかったよ!
タウンが麺手だからゆっくり訪問を楽しむんだ〜〜
アバター
2019/10/02 10:54
こんにちは♪
グレーのペルシャ猫、可愛いですね~自慢したくなりますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/02 09:17
とっても可愛いペルシャネコ、よかったですね。
仲良くしてください。
アバター
2019/10/02 07:27
まぁ~
可愛いネコちゃんね~
ペルシャだから高貴な感じね☆
ブルーの瞳も神秘的(*'▽')
抱っこしてるbonoさまもますます素敵に見えるね!
タウンで注目されるね~~♬♡
アバター
2019/10/02 07:05
これから寒くなってくると
猫ちゃん抱っこで、暖かくなりそうですね^^b
アバター
2019/10/02 06:52
(=^・^=)可愛いですね(・∀・)ウン!!
アバター
2019/10/02 04:50
わーーー可愛いペルシャ猫ちゃん♪
頭の上の小鳥がチャームポイントだね。素晴らしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.