Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1834)嗜好

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、今日の変身は完璧じゃない!」
「え~~ Toshiにバレちゃった。
 完璧じゃなかったんだ。
 がっかりだな・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「私はbonoの保護者だから特別だよ」
「そうかな。
 妖精ヘアはアメリ~さんからのプレゼント。
 謎めいた古書と11周年お祝い背景は
 bonoがタウンイベで頑張ったんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!
 でも・・・・・・」

「どうしたの?」
「頑張って靴も履いたのに・・・・
 ミミはしかたないけどなんでわかったの?」
「ある面見え見えさ!」
(Toshiの鼻の穴が膨らみます)
「あ~~
 わかった!
 クマさんのべっこう飴とスナック棒だ」
「ピンポ~~ん!
 bonoが持ちそうなアイテムだ」
「そうか・・・・・・
 次回はケーキにしよっと!」
「食べ物は避けた方がいいと思うな」
「なるほど・・・・・」


(ドラゴンクエスト)教会 おしゃべり

アバター
2019/10/04 04:38
時々風が強いんだ〜〜〜

今日もbonoは豪華なお部屋でリラックマなんだ♡
タウンも楽しいけどここが最高かもしれないね・・・・
アバター
2019/10/03 23:47
持ち物でバレてしまうとは!すごいですね(^o^)
でも食べ物の好みは隠せないのですよね♪
アバター
2019/10/03 23:44
こんばんは♬
べっこう飴とスナック棒にはクマイチさんの顔が描かれてるし、
クマつながりでピンと来たのかもしれないですね^^
アバター
2019/10/03 23:37
こんばんは(o^-^o)
bonoさんらしさのあるコーデでとても素敵ですね♪
アバター
2019/10/03 23:30
とっても・・・見事な変身ですね~(*´ω`*)

美味しいものを持ってるbonoさんは
キラキラしてて、ステキだと思います☆
アバター
2019/10/03 23:29
bonoさんはうっかりさんですね^^
今日みたいなスタイリッシュな格好の日は
中身とのギャップがまた素敵だと個人的に思います(#^.^#)
アバター
2019/10/03 23:01
素敵な変身ですね(#^^#)
bonoさんらしいアイテムでバレちゃうのですねw
以外なアイテム持つか逆に何も持たなかったら
バレないかもですね☆
アバター
2019/10/03 22:56
こんばんは☆
今日も素敵にかっこよく変身ですね。
常に身に着けてるアイテムはbonoさんらしさが現れてていいと思いますよ。
あ、べっこう飴だったんですね。
私は首から下げてる青い水筒でわかったのかと思いましたよ。
アバター
2019/10/03 22:36
私はブレスレットとペットボトルですぐ分かっちゃいましたよ(^_-)-☆
アバター
2019/10/03 22:28
クールなbonoさんですね~
スナック棒で見破られたならきっとケーキでも見破られそう^^;
アバター
2019/10/03 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身ばっちりだと思うけど
bono君らしさもあっていいと思うよ(#^.^#)
アバター
2019/10/03 21:52
大変身をしてもbonoちゃんらしさも
あったほうがいいから 素敵ですよ♪
それでもToshiさんは さすがによくわかりますねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/03 19:29
bonoちゃんカッコイイ変身だね
でも流石Toshiさんすぐわかちゃったんだね(´∀`*)
アバター
2019/10/03 18:02
bonoはタウンでも時々歌ってるんだ、
ギタ〜があるとご機嫌だね♡ 着
ぐるみはやっぱり疲れるな・・・
蒸し暑くなってきたしね。

鯖のムニエルはすごく美味しかった!
焼き加減が最高だったんだ〜〜

今夜は古畑任三郎を観るんだ。
bonoも推理の達熊なんだ〜〜
アバター
2019/10/03 17:48
bonoさん、今日も変身素敵ですね。
でも好きなものいっぱい持ってるからばれちゃいますね。
アバター
2019/10/03 17:20
台風心配ですね。
何事もなく去ってくれますように!
アバター
2019/10/03 16:50
おめでとう御座います。

人間に、ご苦労様ですなう。

有難う御座います。
アバター
2019/10/03 16:24
台風の影響なのかな、
すごく蒸し暑くなってきちゃった。
大きなバラでタウンイベはご機嫌だったんだ♡

今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜
アバター
2019/10/03 14:20
カッコいいですね~ お勉強家のようですね。 (´▽`)
アバター
2019/10/03 13:56
今日は、初来店の、パン屋さんで仕入れた、
紅茶とリンゴのパンたべました。

リンゴが、焼きリンゴ風でザク切で美味しかったわ~。
アバター
2019/10/03 12:26
美味しいホットドッグと
ピザトーストでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはPアイテムでイベント参加なんだ。
着せ替えアイテムの昆布を目指して頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/03 12:15
カッコいい変身ですね。
クマみみは可愛いし外してほしくないので
バレてもしょうがないですね♪
アバター
2019/10/03 11:10
またお日様サンサンなんだ〜〜〜

頑張って貰ったタウンイベアイテムを利用して
変身してみたんだ。
暑くなってきたからアイスが美味しいな!
ご機嫌だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/03 10:45
こんにちは♪
足がすらっと長くて、Toshiさん以外には完璧な変身だと思います^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/03 09:36
耳に食べ物!これでバレたんですね。
でもなかなかかわいく仕上がったコーデです。
素敵なヘアのプレゼント、よかったですね。
アバター
2019/10/03 09:13
コーデ恰好よくて素敵ですね(^_-)-☆
いつもコーデを拝見するのを楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2019/10/03 08:52
わーーー超超超、可愛いじゃんか^^。
その妖精ヘヤー持ってるよ♪色違う。イースター好きだもん。
イベ、頑張ったね。毎月やから忘れん様に。
アバター
2019/10/03 08:40
bonoさんがテイラー・スウィフトのギターを入手している!!!
アバター
2019/10/03 08:08
最近うまい棒、大人買いしました。
↑何味何だろう(*´艸`*)
ちなみに買ったのは、シュガーラスク味です^^
アバター
2019/10/03 07:30
おぉ~
今日の変身はカッコよくて完璧ね~
イベントを頑張った背景も華やかだし☆
でも、Toshiさんは完璧じゃないって言ったのね!
理由は両手にお菓子を持ってたことだったね(*'▽')
流石、Toshiさんは鋭いね~~♬♡
アバター
2019/10/03 06:25
最近の変身ぶりは、なかなかだと思います!!

でも、クマさんのべっこう飴は持ちたくなりますよねぇ^^
解る気がします♫
アバター
2019/10/03 06:05
イベントの特典、素敵ですね。
やっぱりbonoさんのクマ度は、隠せないって事かな^^;
アバター
2019/10/03 05:52
やっぱり、お菓子は外せないbonoさんですね(。▻∀◕)
今回のイベント特典 お気に入りはありましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.