Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4

バラは手持ちのものを使って、それ風に(*´艸`)
羽はちょっと心惹かれたので、キラキラを交換しました。

アバター
2019/10/03 20:55
ポポロさん

この色ガチャ背景はとっても綺麗でお気に入りです。
ドレスは、これがあったので羽根だけ交換しました。
色が違うけど、まぁ、イイかな、という感じです。
薔薇模様で飾りがついてるので、普通の羽根よりは怖い感じがなくていいです。

キラキラは無課金ユーザーにはありがたいです。
偶にいけないこともありますが、何とか頑張って貯めています。
アバター
2019/10/03 14:01
青い背景に映えて綺麗なコーデです(/-\*)

この羽、ゴージャスで素敵ですよねぇ♪
私もキラキラ貯めて交換しようと思います~
(キラキラ集めもしばらくおやすみしてました^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.