Nicotto Town


雨粒キラキラ


参加特典アイテムのヘア♫♦*゚¨







ハロウィンイベ、
いよいよ始まりました♫♦*゚¨

今回の参加特典アイテムのヘアは、
とっても私好みで、
これを貰えるというだけでも
参加アイテム購入の価値ありと感じたくらい✿

サラサラとなびくギミック付き。

アシンメトリーな前髪が
クールな印象です。

クール、綺麗系のコーデになりやすいように思えたので
今回はあえて、可愛い系のコーデにしてみたくなりました。
(ひねくれ者にございます……)





それにしても、
クローゼットを覗いてみて
意外とハロウィン物を持ってないことに
気付いた次第です(^_^;)

これから今月、
どんな新作が出てくるのか……
これから水曜日が
ますます心待ちです♫♦*゚¨
















アバター
2019/10/04 14:07
>鳥ひめさんへ

15年度のものだったんですね!!
ちょうどその年の年末からここの住民になったからなぁ…(^_^;)
買い逃すと……あとあと一式手に入れるとなると大変ですよね!!
鳥ひめさんは、このセットを手に入れるために一年もの年月をかけて!!!

フェイス、気分で変えられてるんですね(*´-`*)
私は……当初から少し、眉を変えたくらいかなぁ…。

お庭もご覧になって下さってありがとですっっ(=´▽`=)♫♦*゚¨
アバター
2019/10/04 13:41
こんにちは~

この衣装(フード、わんP,首輪、ブーツ)はすべて2015年10月リリースなのでハロゥイン系だと思います。当時購入でなくて1年~かけてフリマで獲たものです。
フェイスはたま~にだけど気分転換で変えてみたりします。
でもなんだか違うような気がしてまだ戻すんですよ。

お庭拝見しました、とても几帳面な方のようで、すっきりして素敵です。
アバター
2019/10/04 08:48
>ファーストさんへ

ありがとぉ~~!!♫♦*゚¨(=´▽`=)
この衣装はもうひとつ、色違いもあって…可愛くて気に入っております✿
ファーストさんのコーデもまた、ばっちりチェックに行かなくちゃ!!!
このヘア、いいよね(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨

*+:。.。 Let's Halloween ! ! !  。.。:+*

アバター
2019/10/03 19:11
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 雨さんは、可愛く決めてるやん(o^^o)♪

 我輩は逆に奇抜にして、お目目も隠し可愛さを潜めてみた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

パッと観い~誰か分からぬ様に、初めのハロウィンの一歩は、

イベヘアーで、チャレンジしてみた▽・。・▽ワン!

これからがenjoy♥Halloween㋵(-^〇^-)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.