Nicotto Town



運動会の思い出

運動大好き!!…じゃないので

なくなれば良い行事ランキング上位…運動会
(1位水泳大会、2位マラソン大会、3位運動会…)
運動会で活躍した思い出は一切無いです;

でも体育祭実行委員は何回かやりました
委員を決めるとき、生徒会選挙前+開票作業しか活動しない
選挙管理委員を狙うのですが、じゃんけんで負けたときは
何か行事の実行委員になってました
体育祭実行委員は職権乱用して楽な競技に自分を放り込めるのです!!w

あとは書道を習っていたので、放課後に応援用の大きい旗に
闘魂』だの『必勝』だのと書かされてました…

アバター
2009/10/11 21:56
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=71815&a_id=231559
スカウトしに来ました!
ぜひ入ってください!
アバター
2009/10/11 15:51
>たらちゃん☆
嫌な行事が無いんですか!?
意外と(←失敬)勉強も運動もできるタイプだったり?

何をやらかしているのか詳しい事はきかないでおきます<悪行w

文化祭前、ステージの時間配分相談に生徒会室へ行ったら
『ビラ配り誰が行くぅ?』と嫌そうに会長と副会長が話し合ってました
女子校のテンションはそんな感じですw
アバター
2009/10/10 00:23
んー
特に学校行事では嫌いなものは無かったなぁ・・・

今では悪行三昧な僕ですが高校では生徒会役員だったなぁ
何故か、って?
それは・・・
文化祭の時に宣伝活動で女子高の生徒会訪問とビラ配りが出来るからです(爆

中学3年の時、クラスの「係」で学期ごとに変わるのに僕だけ1年通して
給食係だったのは誇りに思います(爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.