Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板101|\♥/|.。.:*



もう10月ですね~Σq|゚Д゚|p 早っ!!


台風が多くて、気温もなんだかあまり涼しくない…

早く過ごしやすくなると良いですね(*˘︶˘*).。.:*☆



10月は1年のなかで一番好きな月なので、

楽しい1か月になるといいな♪゛


今月もどうぞ宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"✨


アバター
2020/01/19 14:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/19 13:29
こんにちは。
バイクに乗ったら、やっぱり体が冷え切ったので、散歩で温めてきました^^
そちらは今頃、山頂ですかね。
私もハイキング程度の山はいろいろ行きましたが、
装備が必要な本格的な登山はないです。
まだ大丈夫でしょうが、春先は熊とかにも注意ですね。

バイオリンはそうなんですね。松やにと聞くと
ボクシングのイメージしかないです。

今期のドラマは私もそう思います。
放送されたものは、ほとんど1話目を見たのですが、
どれもいまいちで、絶対零度や相棒が上位になるくらい、
他がつまらないです(笑)
あと、他の方も言ってましたが、医療物がやたら多いですね。
教場、面白いのですね。録画しましたがまだ見てません。
マスカレードホテルも見なくちゃ^^

実は私もスカイツリーはまだ、行ってないです。東京在住なのに(笑)
一緒に行きますか?でも、それだとデートみたいになっちゃって、
彼氏に怒られますかね。
やきもち焼かせる作戦を実行したかったら、行きましょう(笑)
アバター
2020/01/19 11:40
みーあさん、こんにちは☆

録画予約まで! ありがとうございます^^
いよいよ明日放送。ドキドキワクワクですw

今日は登山なのですね! 
登山は子供のころ行ったきりです。
昔家族で行って、目的の山ではなく隣の山を登っていたという楽しい(?)思い出。
どこでどう間違ったのでしょう。。。w
森林浴、鳥の囀り。癒されてきてくださいね♪
こちらはとても良いお天気、日中は気温も少し上がりそうです。
みーあさんの行っておられるあたりも晴天でありますように!

参考にならないかもですが、以前、弟が松山に住んでいたころ、週に一回くらいは帰ってきてました。
飛行機のときもあれば車のときも。車でフェリー利用、ということもありました。
お役に立てずにすみません。
修学旅行で奈良へ来られたことがあるのですね! やはり東大寺や奈良公園でしょうか^^
大人になってからだとまた新鮮な気持ちで観光できそうですね♪
わたしもいまだに、行ったことがある場所でも行くたびに新たな気持ちになります^^
みーあさんが奈良へ来られるのを楽しみにしています!

いつもお気遣いありがとうございます。

今日も楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2020/01/17 23:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒い寒いと言いながら、一日分を稼ぎました・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2020/01/17 14:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/17 10:45
みーあさん、おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はお天気も曇りがちで寒いです。
それでも今年は平年よりは全然暖冬みたいですね。まだ最低気温が氷点下にはなっていないですし。
でもやはり年のせいか(←)年々暑さ寒さが堪えます><

みーあさんのお母様も原因不明の体調不良に悩まされたことがあるのですね。。。
体調を崩しやすいのは昔からで、学生の頃はさすがにダラダラと休み続けるわけにもいかず、何度か病院に行ったりしたのですが、毎回原因は特にわからずでした。
ストレスとか、精神的なものなのかなあと何となく思ってもいます。
お気遣い嬉しいです。ありがとうございます。
みーあさんも、お身体お大事にしてくださいね。

「鶴瓶の家族に乾杯」どんなふうになっているのか楽しみです^^
地元は関西ローカルの番組だとたまーに取り上げられることもありますが、全国放送では珍しいのではないかなと思いますw

今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2020/01/16 14:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/15 22:41
こんばんは。
ヴァイオリン、やっぱドラマの影響もあったのですね。
私は見てなかったのですが、弾けるようになったら、
楽しそうですね^^

趣味を増やすのはいいですね。
いろいろやってみるといいと思います^^
まあ、彼氏の事を考えちゃうのは付き合い始めたばかりだから、
仕方ないのかなと思いますよ。
だんだんと適度な距離感がつかめればいいんじゃないかと思います。

登山はハイキングみたいな感じ?それとも本格的な?
本格的なのを始めるなら、ベテランの人と登れるような
団体に属した方がいいと思いますよ^^

私の方は、相変わらずの録画消化の毎日です。
写真の方も冬場はあまり花が無いので、量が増えてません。
でも、写真の撮り癖を付けると、けっこう普段の景色でも、
いろいろと気づきがあって、面白いです。是非に^^

東京に来た時は、そちらも是非に^^
アバター
2020/01/15 15:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/01/15 10:56
みーあさん、こんにちは☆
楽しく充実した毎日を送っておられるようですね^^わたしも嬉しいです♪

今年は奈良へのご旅行も検討されているのですね!
何処かでお会い出来たら本当に素敵ですね^^
そういえばNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」って番組、ご存知ですか?
1月20日の放送内容がかなり地元なんですよ! 興味ありましたら是非!
昨年(11月か12月初めくらいだったと思います)近くで撮影をしていたのを知ったのは終了してからでした。
ゲストの加藤雅也さん、実際に拝見したかったですw

実はクリスマスごろからずっと体調を崩してました>_<
頭痛と吐き気、腹痛に悩まされ。。。でも熱や咳などの症状はないので風邪でもないのかなとか。
年が明けてようやくましになったものの、5日に初詣に行っただけで以降引きこもりです^^;
毎日文鳥たちと戯れながらぼんやりと過ごしてます。
今年は、もう少し体力付けて健康になりたいな、と切実に思います(毎年思ってます)。

こちらこそこんなわたしですが今年もよろしくお願い致します^^
お互い素敵な一年となりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/01/14 20:32
\(☆^〇^☆)/ オバンデス そして・good night ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))
アバター
2020/01/14 15:52
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
お忙しそうですね^^
アバター
2020/01/09 10:37
*みーあ*さん、こんにちは^^
せっかく雪が降ったのに雨が降って解けちゃいました><
アバター
2020/01/07 11:38
*みーあ*さん、こんにちは~^^
今日は一段と寒いです><
にゃんこたちが部屋が寒いとめっちゃ文句言いますww
アバター
2020/01/06 16:54
こんにちは。初めまして。
日記広場から来ました。
自分としては、いろいろな内容を知るのは好きですが、
読み逃げのようになってしまいがちです。
コメントを残すときに、ニュアンスがうまく伝えられないときなどです。

初バイオリン教室は、いかがでしたか。
学生時代に弦楽器を担当していましたが、
練習をする気がないため、下手の横好きでした。(^-^;
アバター
2020/01/01 16:30
あけましておめでとうございます。
いいお天気で、気持ちよく新年を迎えられました♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/31 16:21
みーあさん、こんにちは! お久しぶりです^^
Twitterも見ていただいてありがとうございます(´▽`)

こちらこそ、今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください~(´▽`*)
アバター
2019/11/07 21:39
こんばんは!! 
アバター
2019/11/06 21:47
こんばんは!! 
アバター
2019/11/06 14:53
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!季節の変わり目、日本人でも体調を崩しやすい。まして外人さんは・・・
アバター
2019/11/06 09:01
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。
久しぶりだね。元気にしているかい?

仕事の方はどうだい?
頑張ってる?
もう調理もできるようになったのかな?

婚カツの方はどうだい?
気の合う人はできたかい?

体調の方はどうだい?

お兄ちゃんは相変わらず時には騒々しく、時には静かに暮らしているよ。
今、学校に行っててね。勉強してるんだ。

毎日忙しいよ。お茶の仕事はもう終盤だよ。今年はもうすぐ終わりだよ。

みーあの最近はどうだい?
また教えてね。
じゃ、また来るよ。
バイバイ
アバター
2019/11/05 21:56
こんばんは!!
アバター
2019/11/04 22:28
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 明日朝の予報は10℃以下!今シーズン初ですが、去年より暖かいらしい^^
アバター
2019/11/04 22:04
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/03 23:05
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャワン♪眠いにゃぁ~、で、お休みにゃんこwww
アバター
2019/11/03 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/11/02 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 11月もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/02 20:29
(★´・З・)ノ こんばんは  来週は普通に寒くなりそう、そろそろ炬燵の出番かな(´-ω-`)う~ん
アバター
2019/11/01 23:39
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪寒くて暑い一日だった。ホント、やっとれんわ(+_!)
アバター
2019/11/01 21:56
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/11/01 05:37
おはようございます。11月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2019/10/31 22:27
(▼∀▼)† ハロウィン、早よ寝ろ~~~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2019/10/31 21:39
Happy Halloween!! こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/31 13:50
みーあさ~ん!!ハッピーハロウィ~ン( *´艸`)

今年は大きい台風が多くて疲弊してます(;-д-)ゞ
結構、直撃コースだったので不安もありましたし・・・。
近くは冠水するし隣町の川は氾濫するしでなんだか悲しくなります(T_T)
今、私が住んでいる地域がなんにもなかったのが不思議です。
だから、今度大きな台風が来た時にはでっかく被害が出そうで怖いです・・・。

自分では、淡い色合いの服は似合わないと思っていたんです。
ここだけの話、太っているので淡い色を着ると膨張しているようで避けていたんですよね(;^_^A
なので、以前お話したように黒や紺、濃茶やカーキを重点的に着ていたんですが、家族に「つまらない」って言われてww
失礼な話ですよねwwつまらないって・・・。
それから、じゃあピンクとか白とか着てやろうじゃねーか、とほぼ反抗的に着てますw

ラパンに乗ってると聞いてビックリしました( *´艸`)
おぉっ!どうやらみーあさんと車の趣味が一緒の様です!
私今、ブーンがめっちゃ欲しいんですΣd(≧▽≦)可愛いですよね~~❤❤
同じく、買える余裕はないので当分アルトに乗りますがww
アバター
2019/10/30 22:31
*´艸`* 。o0○(コンバンハ)薬屋さん店内でクシャミ鼻水が出そうになり・・・今日は早寝決行ww
アバター
2019/10/30 22:02
こんばんは!! 

アバター
2019/10/30 21:25
みーあ!
こんばんは。
久しぶりです。
元気にしてますか?

僕はぼちぼちやってます。
みーあはどうですか?
好きな人はできましたか?

今はどうしているのですか?
また連絡ちょうだいね。
じゃ、また。
アバター
2019/10/29 22:08
こんばんは!! 
アバター
2019/10/28 23:45
コンバンピーヾ(・∀・`o)ノ)) ロングメンテ後、皆さん弾けてるような気がする・・(´w`*)
アバター
2019/10/28 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/10/27 21:27
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/27 00:04
ヽ(´ー`)ノこんばんは~♪夕方4割引き総菜を¥800買ったら、おなかパンパン、動けないwww
アバター
2019/10/26 22:02
みーあさん♡おばんです(*´∀`)
お祝いコメントありがとうございました‼︎
まだ一緒に暮らしてないので結婚した感が皆無です((`・∀・´))ドヤヤヤャャ
みーあさんにも良い出会いがあったみたいで私も嬉しいです♡

あっという間に10月も終わりそうで、一年の早さにびっくりしてます笑
年々一年があっという間に過ぎていくような…
みーあさんのつぶやき、何だかすごくお忙しそうですねΣ(・□・;)
お互い無理せず過ごして行きましょうね(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/10/25 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/24 23:40
コンバンワ..((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。 巡回が済むと、ホッと一息。
アバター
2019/10/24 22:23
みーあちゃん♪こんばんは。
忙しそうねえ(๑^ ^๑)/これからクリスマスやお正月、楽しいイベントの季節になりますね。
よい人と過ごせたらうれしいね(^^)/
アバター
2019/10/24 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/24 10:35
みーあさん、おはようございます☆

そうなんです^^
文鳥の日です!前にお話してからもう一年経ったのですね。早いなあ。。。w
先ほどうちの文鳥さんたちを放鳥し、ぬいぐるみをたくさん置いてあるスペースで遊んでいたのが可愛くて写真をたくさん撮ってしまいました^^ 
文鳥の日記念写真です♪

今日は病院で検査なのですね。お疲れ様です。
検査が終わったら美味しいものでお腹をたっぷり満たしてくださいね☆彡
アバター
2019/10/23 23:42
こんばんは(o^□^o)お天気下り坂、なんだか蒸し暑くダルダルです・・・(*_*;
アバター
2019/10/23 22:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/23 20:09
みーあちゃん久しぶりー( ´艸`)
元気そうでよかった♪
また時間あるときに遊びに来てね!
私も遊びに来るね~゚゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
アバター
2019/10/22 21:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤

今日はカレンダーにない祝日でした。
朝から肌寒かったですが休めましたか。

お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2019/10/22 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/22 21:37
みーあさん、こんばんは(/ω・\)チラッ

いえいえ、お返事いつでも大丈夫なのでお気になさらないで下さい^^
お忙しい中、来て下さってありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ冷えてきたので、体調にはお気を付けください~;;

今年の台風は大型が多くて怖いですよね、被害もかなり出てますし;;
こちらは何ともないのですが、そちらは大丈夫でしょうか?

洗濯機、新しくしたらすごく静かになりました(*´ω`*)
ちゃんと動いてるのか気になって確認に行くくらいでしたw
冷蔵庫のパーシャル機能、初めて知りました~。
調べたらチルドよりやや低い温度で、お肉や魚介類の保存にいいみたいで^^
新鮮なものをより美味しく食べられるようになってるんですね~(´▽`)
家電って進化するのが早い気がします(*´Д`)

紅葉、いいですね! 私もどこか見に行きたいです^^
しばらく見てないので、今年こそは……! ←毎年言ってるような;;
みーあさんも見に行けますように~(´▽`*)
アバター
2019/10/22 14:20
(★´・З・)ノ こんにちは 気だるい気分の昼下がり だけど出勤前に巡回をC= C=┌(;・_・)┘
アバター
2019/10/22 10:56
みーあさん、こんにちは☆

いえいえ、リアが充実しているのは何よりだと思います!
お元気そうでよかったです。マイペースで楽しみましょう^^

昨夜は台風の影響で結構雨風が強かったのですが、今は良いお天気になってきました。
気温も25℃くらいまで上がりそうでちょっと暑いくらいになるかもですね。
でもほんと、朝晩はひんやりするので着る服に悩みますよね^^;
出かけるときなんて特に悩ましいですw 
この時期ってしっかり着込んでいる人もいれば、まだ夏の格好の人もいて面白いです^^

わかりますー!
わたしもちっちゃい顔に憧れます!
面長で背も高い方だったせいか、小中学生の頃は年齢も上に見られることが多くて。。。
大人になってからは年相応か逆に若く見られることも増えました^^(たぶん前髪ぱっつんのせいw)
いろんな髪型を試してみるのもいいですよね!
ずっと、ロングしか嫌。ショートなんて考えられない!って思っていた時期もあったくらいですが、猛暑や手入れの面倒くささに負けて思い切ってショートにしたところ、結構お気に入りになりました♪ 
もっと早くショートにすればよかったってちょっと思ってますw

文鳥さんも性格や個性がいろいろあります^^
今おうちにいる2羽も、若い水無月は好奇心旺盛で割と何でも興味を示すのですが、年上の梓杏は目新しいものには警戒して中々近づかなかったりしますw
梓杏はすぐ手の中に入ってくるけれど、水無月は入らなかったり。でも手の中の梓杏が気になるみたいで周りをうろうろそわそわちょろちょろするのが可愛いです^^
そうなんです。周囲にネコを飼っている人もいないし、ネコちゃんとまともに触れ合ったことがないので一度ネコカフェとか行ってみたいです^^

色ガチャ9弾が解禁され、無事「みちびく鳥」をゲットできました! 嬉しいです^^
でも色ガチャアイテムの出品が以前と比べるとすごく少ない気がします。
チケットで回す人が多いのか、それともすぐに成立しちゃうのかなあ。。。

今日も楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2019/10/22 00:23
こんばんは。
明日は天気がいまいちで、雨は午前中にやむ予報ですが微妙です。
まあ、バイクに乗る予定はないので、いいですけどね^^

レシピマスターは終わってしまうとやる事に困ります(笑)
仕方なくメガに挑戦しはじめたのですが、10年かかっても
終わらなそうです。

Windowsの更新は更新されてないと溜まりますよ。
状況が知りたいのであれば、スタートアップのシャットダウンの上にある
設定を開いて、「更新とセキュリティ」ってのを開けば、見れますよ^^

新ドラマ始まりましたね。ただ、バレーボールと野球の延長で、
かなり録画に失敗しました><
後ろが切れてたり、全く録れてなかったりです。
キムタクのも後ろ20分くらい切れました。
今回はなんか恋愛物が多いですね。さっそく「4分間のマリーゴールド」と
「モトカレマニア」は録るのをやめました(笑)
今のところ見た中では、ニッポンノワールー」「シャーロック」が面白そうです^^
「結婚できない男」は2話目がまったく録画されてませんでした。
前作を見たような気はするのですが、何も覚えてないです(笑)
1話目を見れば思い出すかな。

元気玉はあまり押してくれる人がいないので、タイミング的にみーあさんだと
思いました。名前が表示されるわけではないので、ご安心を(笑)

switchは買いましたよ。ソフトも「ファイヤーエンブレム」と「信長の野望」の
新作及び「戦場のヴァルキュリア4」を買いました。
で、「ファイヤーエンブレム」の新作をやってるのですが、
なんか学園物のストーリーになっていて、キャラもロリなキャラがいたりで、
いまいち、とっつきにくいです。
最近のアニメもそうなのですが、内容が面白いのに、
ロリキャラを登場させるのは、止めてほしいです。

あと、苦手な3Dの移動なので、長時間やると気持ち悪くなります。
なかなか全てに満足するソフトには出会えないです。

録画消化しながら、ゲームをしてるので、まだテレビに1回も
つないでません(笑)
たまにはつないで、大画面でやろうかな。
でも、3Dは余計に酔いそうです^^
アバター
2019/10/21 23:59
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ  ぶったまげた、本日のニコ店来店者が58名。感謝ですm(_ _)m
アバター
2019/10/21 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/21 16:32
みあちー!!!
お返事ありがとう\(^o^)/

みあちも元気そうでよかったε-(´∀`*)ホッ
Twitterでも見かけないからさー
どうしとるかなーって思っとった!

んだよね〜
ぷちは…ずっと取り残されてる感が半端ないぜ…( ;꒳; )
みあち前向き強い…☆*。まぶしいぜ…!!

そうなのね〜忙しいのかな?
無理しない程度にあそぶのが一番よね!
ぷちはスマホでしかin出来やんから
ここ数実はコメント確認のためだけにやってきてるよ…笑
アバター
2019/10/21 15:13
みーあ!
こんにちは。
風邪は治りました。でもまた喉が痛くなってきたみたいです。

いつか通販サイト開くから、その時はお茶を買ってねー。楽しみにしといてね。

お茶!美味しくできてるよ。丹精込めて作ってるからね。

みーあは元気そうだね。良かったです。
今頃、ケーキ食べてみんなと楽しくワイワイしてるところかな?

楽しんできてね。
僕は今日は雨の予報でお茶の仕事が休みになったので、クリーニングに行ったりホームセンターに買い物に行ったり雑用をしてこなしています。
アバター
2019/10/21 14:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/21 13:01
みーあちゃん、こんにちは(*´▽`)

お返事は、ゆっくりで良いよー( *´艸`)
お仕事忙しいと思うから、みーあちゃんのペースで大丈夫だからね(*´∀`)♪
にちぽん、気長に待ってるから(*゚∀゚)ww

秋物の洋服、なかなか着れないよね(^∀^;)
寒くなったと思えば暑くなるし
暑くなったかと思えば一気に寒くなるし大変だよね

風邪は、ここ何年か引いてないよ( *´艸`)丈夫すぎて
仕事する様になってから体調管理に気をつける様になったからかな

11月に入ると秋も深まるから、お互いに風邪には気をつけようね
アバター
2019/10/21 11:32
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
2019ラグビーワールドカップ杯、ベスト4なりませんでしたね。
お疲れさまでした、
4年後を楽しみに待ってます。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2019/10/20 22:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/20 21:47
こんばんは^^
お久しぶりです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/20 21:25
残念!ノーサイド。さらなる精進を祈って「フレーフレー日本!」
アバター
2019/10/19 22:21
こんばんは!! 
アバター
2019/10/18 23:56
(`・∀・´)ゞこんばんはー!いっぱい着込んでてもクシャミ鼻水・・・花粉ですかな?
アバター
2019/10/18 22:57
みーあちゃん、こんばんは( *´艸`)
忙殺Σ(゚ロ゚;)だ、大丈夫??
お仕事お疲れ様(_ _*)

10月に入ってから、台風とかなんだで天気の移り変わり激しいから風邪とか体調に気をつけてね。

こっちも、10月に入って夜とか冷え込んできて寒いから。電気毛布の出番が、もうなのみたいな感じだよΣ(;゚∀゚)ノ
みーあちゃんも、色々大変だと思うからあまり無理せずに頑張ってねΣ(´∀`;)
アバター
2019/10/18 21:43
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/10/17 23:00
|。・ω・|ノ コンバンワ☆最近、早い時間に眠くなり 頭がプカプカ浮かんでま~すwww
アバター
2019/10/17 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/17 20:56
みあちー!
久々にログインしてみた!!
いつも話の途中でinしなくなってごめんよ‪(´•̥ω•̥`)‬
お元気にしておりますかな??
また絡みたいよー!!
アバター
2019/10/17 16:15
みーあ!
こんにちは。
久しぶりだね。
元気にしているかい?

毎日忙しそうだね。
おにいちゃんも忙しく、しているよ。
何かと用事がある。
最近調子はどうだい?
体調はいいかい?

仕事の方はどうだい?
婚活の方は?

お兄ちゃんの方は最近は秋の茶刈りです。
あと農業の暇な冬場を利用して少しの間学校にいくことになってね。
あとお茶の販売もあるし。
なかなか忙しいです。
ジャンルまた来るね。
バイバイ。
アバター
2019/10/16 21:52
こんばんは!! 
アバター
2019/10/15 23:50
*´ω`* 。o0○(コンバンハ あすは朝5時~10時の仕事。で、おやすみなさい^^
アバター
2019/10/15 21:26
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/14 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/13 21:43
こんばんは!! お水とステプお届けです
アバター
2019/10/12 21:44
こんばんは!! 今日は台風の為一日引きこもっていましたw
アバター
2019/10/12 12:32
こんにちは (。・∀・。)ゝ 今日は夜勤、TV・PCの無いほぼ別世界になります(´w`*)
アバター
2019/10/12 12:07
*みーあ*さん、こんにちは^^
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
みーあさんにとってステキな事がわんさか起こる一年であります様に・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

最強クラスの台風が上陸していますね@@今の所、被害などはありませんか?
こちらは雨も風も強くなって来ています。
早く明日になって台風が過ぎ去ってくれないかなぁ…(-""-;)ムム・・・

ハロウィンは楽しいですよね!
最近は二の腕が隠れる様な服を着ているので、それもウキウキの要因になっていますww

私も配布アイテムが届いて、「あ、テスト期間が終了したのか」と気が付いたんですけどね(笑)
本ちゃんになって色々改善箇所が見付かった、と言う事だけは避けて欲しいです(;-д-)ゞ

似合う服と着たい服が違うのはあるあるですw私がまさにそうです(;^ω^)
実は、30歳もとおに過ぎたと言うのに、パステルピンクなど淡い色合いの服を着てます(;・∀・)ヒクワー
どうやら暗目の色合いが似合わないらしく、黒や茶色を着ると「似合ってない」攻撃を受けるんです…。
本当は黒・茶・カーキなどの色が好きなので、ちょっと苦痛です(-_-;)
みーあさんの様に、かっこいい感じの服を着てみたいです。
あ、私の車はスズキアルトの赤です!意外な所でスズキ繋がりでしたねw
アバター
2019/10/11 21:47
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいね。
アバター
2019/10/10 23:22
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪ ノーベル賞・台風と、忙しいですね(^^;
アバター
2019/10/10 22:25
みーあさんこんばんは♡
日記へのコメントありがとうございました。
共感して頂けて嬉しいです( ;∀;)
周りには地元同士で結婚されてる方が多いので、遠くに嫁ぐ不安を相談できる人がなかなかいないんですよね…泣
心配症をここでも全力で発揮しております笑
でも新しい土地での生活がすごく楽しみな気持ちもあるので、前向きに考えていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

改めて、本当にありがとうございます♡
ニコタにたまにしか来れない中で、毎回みーあさんにコメントを頂けて、いつも嬉しい気持ちでいっぱいです(*´╰╯`๓)
これからもどうぞ宜しくお願いします♡
アバター
2019/10/10 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/10 06:32
みーあちゃん具合大丈夫?
無理せず身体大事にしてね(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2019/10/09 23:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/09 23:18
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 今夜の話題はリチュウムイオン電池の吉野彰氏で尽きますね
アバター
2019/10/08 22:19
こんばんは!! お水とステプお届けです
アバター
2019/10/07 21:37
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/06 23:28
\(☆^〇^☆)/ オバンデス 今治シティマラソンが行われました、走りに絶好のお天気~~~^^
アバター
2019/10/06 21:44
こんばんは!! 
アバター
2019/10/05 23:00
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! ラグビー日本勝利!(ネタの手抜きww)
アバター
2019/10/05 22:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
10月なのに
今日は晴れて真夏日でした。
とっても蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2019/10/05 21:49
こんばんは!! 
アバター
2019/10/05 00:15
みーあちゃん♪こんばんは。
金曜の夜がいちばんホッとします。今週もお疲れさまでした。
今週は職場の爺とケンカして、まあしょっちゅうなんですけど(-_-メ)
なので気分的には晴れない感じです!クソ爺どうしてくれるのだ。。
というわけで、みーあちゃん、おやすみなさい♪
アバター
2019/10/05 00:01
こんばんは。
毎週、週末は天気が不安定ですが、なんだかんだで土曜はバイクに乗れてます^^

Windowsの更新は設定を開くと更新とセキュリティてのがあるので、
そこを開くと更新状況が分かりますよ^^
毎月10日に更新されるので、そのあたりで、自動更新が始まります。

ボイスもサインも見ましたよ。
ボイスの方は、カチカチ野郎の伊勢谷友介がはまり役でしたね。
今後、ああいう役が増えてきそうな予感です(笑)
サインは主役が死ぬという禁じ手に私もびっくりしました。
どっかで、実は生きてたって展開かと思ったのですが、
死んだままでしたね(笑)
もう、そろそろ新ドラマが始まりますね。番宣を見た限りでは、
これだ!ってのが無かったのですが、面白いのがあってほしいです。
今は新アニメの選別が忙しいです。

switchはそうなんですよ。基本、家でしかゲームはやらないのですが、
録画消化しながら、ゲームをする事が多いので、携帯型のゲーム機として
使うことが多そうです。目にはTVに繋いだ方がいいんでしょうけどね。
まだ、買ってないのですが、気持ち的には決定事項になってるので、
今月中には買うと思います(笑)
とりあえず、まだ信長の野望が終わってないので、そちらが終わってからと
いうのもあるのですが、そうなると年内には終わらなさそうなので、
たぶん買います。
信長の野望はだいぶシナリオをクリアしてるのですが、
いつも、武田とか上杉とかメジャーなのを選ぶと元から領土も広く
強いので、簡単でつまらなかったから、弱そうな佐竹を選んだら、
けっこう大変で、こちらが関東を制圧してる間に、
豊臣秀吉が東海、中部、近畿、四国、中国を制圧してしまい、
今、かなり大変な状況になってます。楽しいけど(笑)

写真、見てくれてありがとうございます。元気玉も^^
アバター
2019/10/04 18:50
みーあ、こんばんは。
元気そうだね。
良かった。

台風すごかったの?
こっちはほとんど影響なしでした。

そうかぁー、みーあは東京の大学に行ってたんだね。学生には東京は楽しいだろうね。寮に入ってたんだね。晩御飯とかは付いてたの?

お兄さんは学生時代は一人暮らしだったよ。晩御飯に困った困った。

今日は秋の茶刈りでした。しんどかったぁー。今日はよく頑張ったよ。

みーあも仕事頑張ったかい?
マカロンのお店だったっけ?
違うな。パンのような食べ物の店だったね。

もう一人前になれたかい?

最近は休みの日は何をして過ごしてるの?
お兄さんは休みの日はお茶の販売の準備をしたり、掃除したり、家事をしたり病院に行ったりしています。
じゃ、また来るね。
バイバイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.