Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


アプリは入れたけど・・・


アプリはインストールしたけど・・・paypay どうなの??


僕は基本的にはあまりカードとか使いたくなくて、その都度その都度で現金で払って行きたい派です~(笑

後から二ヶ月後請求とか・・・忘れた頃にやってくるのがガーンっ!!って感じで好きじゃない。

paypay、銀行口座やカード情報の登録は・・・怖い!!まだ未設定。セブン銀行端末からの入金でいんじゃねーのかい??ダメなの??

(やなんだよなぁ~ こういうアプリ・・・)

アバター
2019/10/04 08:43
猫さん、お久しぶりです!そうなんすよね!セキュリティ面も全然信用出来ないですし… キャッシュレス確かに便利すけどね〜
アバター
2019/10/04 06:48
拙猫はやらない予定です。 
#スマホは「猫あつめ」専用のゲームマシンww

そうそう、情報管理もいま一つ信用できないしね。
その代わり、100円単位でもクレカ決裁しています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.