Nicotto Town



うちの中に居る日も多くなってくるかな?

順調に年間税金以内で働けそうなので、週3日もしくは2日、ほとんど11月は週2日になってくるかもしれません。

そうなると、家にいる日も多くなってくるな~。

来年はまた来年の風が吹くでしょうから、考えないようにしようと思います。

来年は孫が二人になるので忙しいかも?

ちょっとでも、同じ場所で働ける幸せ感を味わえたので、良かったと思います。

どこで働きたいとか、あまり思わないようにしようと思う。

ふられたときに、ショックになるから。

仕事は、恋愛ではないですけど、自分の力が発揮できそうな場所ならよけいにそこに行きたいと思ってしまいます。

でも、選ばれるのが違う人で自分じゃなかった時の、あの恋愛でふられた時みたいな、あの感情は、もう味わいたくないです。

私みたいにいろいろなところに配置されてしまう人が、いちいち感情を揺らされていたら、病気になるかもしれないですものね。

ふられる回数が多い分、悲しみでいっぱいですよ。

もっと機械的にそこのところの感情はスルーして、捨てる神あれば、拾う神あり。

 そのくらいに思って、胸を張って前に進んでいきたいと願っています。

どこで働けたとしても、トータルは税金以内。

健康に健やかに、生きて行きたいです。

アバター
2019/10/04 07:44
そうです。ファイト!
アバター
2019/10/03 21:20
今年もあと3か月そして来年もいい人生にできるように頑張って生きていこう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.