Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1835)意見

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 最高だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪

「bono、すごく豪華なお部屋だ」
「うん! マーメードさんからのプレゼントで
 グレースローズフレームだよ。
 貴熊のbonoにはぴったりなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「確かにいい部屋だ」

「bonoはVIBだからコ~デも頑張ったんだ」
「VIB?」
「うん! Very Important Bareさ!」
「なるほど・・・・・
 貴熊度がアップできそうだね?」
「え~~ bonoは自信があったんだけど
 疑問符はクマるな・・・・
 理由を教えて欲しいな」
「う~~ すごく難しい問題なんだ。
 どう説明したらいいのかな・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoの今日のコーデは完璧だけど
 可愛いbonoが好きな人も多いと思う。
 立派すぎると近寄りがたくなるかも?」
「そうか・・・・・・ クマったな」
(考えこむbono)
「みんなの意見を聞いてみたら?」  
「お~~ それはいい考えだ!」
「Toshi、ありがぼの♡」


(うすしお)おしゃべり ニコット山

アバター
2019/10/05 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

ロ~ズの髪飾りのプレゼントで
Ptが5倍になるからbonoはご機嫌なんだ♡ 
早くアイテムが欲しいな!
ガンバぼの〜〜
アバター
2019/10/05 01:36
ローズフレーム・・・素敵なプレゼントでしたね。!(^^)!
コーデもカッコイイです。♪
アバター
2019/10/05 00:41
こんばんは♬
ゴージャスなお部屋とローズフレームには
王様(王子様かな?)コーデが似合いますもんね^^
普段着の可愛らしいbonoさんもステキだけど、
たまにはゴージャスなコーデもいいと思いますよ~☆
アバター
2019/10/04 23:48
気品も可愛さも…bonoさんは両方似合いますよ(*^^*)
今日は王子様ですね♪お城で
アバター
2019/10/04 23:15
ラクビーWC、阪神のCS、MLBのDSと、見たいモノが重なるニャン。録画を観るのが大変ニャン!
アバター
2019/10/04 23:09
こんばんは(o^-^o)
豪華なお部屋素敵です♪
VIB良い響きですね♪
アバター
2019/10/04 22:33
bonoさんは「カワイイ」も「カッコイイ」もステキにされてますよ♪

VIBって・・・ダイゴかよっ!
と大阪人なのでツッコミいれておきました
アバター
2019/10/04 21:38
時には豪華なお部屋で貴熊度を磨いて
普段は可愛いbonoちゃんで
タウンを楽しむのもいいと思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/04 21:37
メッチャ豪華なお部屋でカッコ良いですネ(^_-)-☆
可愛いbonoチャンも良いけど貴熊のbonoチャンも素敵で大好きです(^_-)-☆
アバター
2019/10/04 21:14
凄く豪華なお部屋にたたずむ貴公子ですね(#^^#)
立派なコーデも可愛いコーデもどちらも素敵だと思います☆
両方だから可愛さ気品さがより良いのでしょうね(#^.^#)
アバター
2019/10/04 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
豪華なお部屋ね(#^.^#)
bono君も貴公子に見えるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/10/04 19:21
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家で
臨床犯罪学者火村英生の推理を観るんだ!
アバター
2019/10/04 19:14
bonoちゃんカッコイイコーデ似合ってるよ 貴熊度アップだね(´∀`)
アバター
2019/10/04 18:08
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
美味しいピーマンがアクセントになてね!
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場の大きなカボチャに登りたけどダメ目なんだ。
オレンジだからバッチリ目立ちそうなんだ!
残念だな〜〜
アバター
2019/10/04 17:54
ローズフレームで、貴熊度アップされたbonoさん・・・
とってもステキですね(*´ω`*)

ねこさんで、可愛らしさも
プラスされてる気がします☆
アバター
2019/10/04 17:47
こんにちは、高貴なbonoさんにピッタリだと思いますよ。
可愛いbonoさんも立派なbonoさんもどちらも好きです。
アバター
2019/10/04 17:40
豚肉と茄子の味噌炒め美味しそうです。
うちは今、グラタン作り中です。
アバター
2019/10/04 17:39
素敵なお部屋ですね。
ゴージャスなbonoさんにピッタリですね。
アバター
2019/10/04 17:04
何でも有の、ニコットタウンですよ~
お気遣いなくね!と、云うのは私だけかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/04 16:07
こんにちは♪
素敵なお部屋ですね~ペルシャ猫もぴったりです^^b
今日は予報がいい方に外れてw強風だけは、ちょっと困りました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/04 15:57
午後からはすごく暑かったんだ〜〜〜

ゲ~ム広場にすごく大きなカボチャがあるんだ。
bonoは大きすぎて気がつかなかったんだ・・・・・
今夜は豚肉とナスの味噌炒めなんだ・・・
アバター
2019/10/04 15:42
横文字は?。

おめでとう御座います。

歌が、2番までに!。
アバター
2019/10/04 13:46
こんにちは
立派なbonoさんも
ステキです
(*^▽^*)
楽しい週末を~~~\(^^@)
アバター
2019/10/04 12:32
茗荷とアスパラの天ぷらうどんは美味しかったな!
満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはタウンで頑張ってるけど
金曜だから人が少ないんだ、
お昼寝には最適なんだ〜〜 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/10/04 12:05
豪華な部屋に素敵なバラのフレーム!
VIBなクマさんにふさわしい部屋ですね。
アバター
2019/10/04 10:31
すごい雨で雷だったけど今はお日様サンサンなんだ! 
今日もすごく暑くなりそうだ、
クマっちゃうな〜〜

蒸し暑いしね〜〜〜
アバター
2019/10/04 08:28
VIB・・・スーパーで安く売ってるパンツみたいかもしれないwww 
アバター
2019/10/04 07:49
クマの王子様みたいでかっこいいね。
大丈夫、可愛さもアップしてますよ。
アバター
2019/10/04 07:32
おぉ~
今日は高貴な香り漂うお部屋でリラックマね~
確かにVIBなbonoさまに相応しいかも☆
貴熊度アップも間違いないよね!
でも、Toshiさんの言うように可愛いbonoさまも見せて欲しいな(*'▽')
お菓子を持ったbonoさまが好きかも~~♬♡
アバター
2019/10/04 06:14
今日のコーデは高貴さがいっぱいですね。
確かにVIBですね!
アバター
2019/10/04 05:45
(ᵔᴥᵔ)豪華やね~~~♪プレの多さにビックリしちょります^^。
bonoちゃんは皆様に好かれてはるんですね。
日記&コーデが楽しみなのね【・.。*。.・アリガトウ・.。*。.・】デス
アバター
2019/10/04 05:34
VIBなbonoさん♪
立派なコーデも 可愛いコーデもどっちもgoodです(^_-)-☆
毎日お着替え楽しんでますね!
アバター
2019/10/04 05:33
おはようございます
コーデとてもステキです。くまの着ぐるみなど新作でたら良いのにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.