Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


名前のさ…


私ね 学校では喋れる陰キャなわけです

だから話しかけてくれたら話すけど

話して来なかったら話さない みたいな陰キャなんです


で 私話さないパリピとか陽キャとかに、

苗字+さん付けされるんです

でもね 私からしたら嫌なんです それ

だって同じクラスなのに さん付けとか

なんだろ。クラス内で壁が出来てる感じがする

あと 普通になんか嫌。 さんってあんまり言われてこなかったから

気持ち的にむずむずする( ´・ω・`)

何とかなんないかな…。

アバター
2019/10/04 16:44
そそ!ネガティブに捉えるより
ポジティブに捉えた方が絶対人生楽しいよ〜!

あと正直卒業したら仲良くないクラスメイトなんて記憶から消えるから
私は呼ばれ方なんてそんな気にしなくていいと思っちゃうタイプ(小声)
アバター
2019/10/04 16:25
それが自分のあだ名なんだ、って思っちゃえば、
そんなもやもやもしないと思うよ( ˊᵕˋ )突然ごめんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.