Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


カメラ・・・


8月に中学時代の旧友と飲み、彼はアメリカのカシオに務めていまして・・・

「カシオのコンデジ、生産終わっちゃったけど(撤退)使ってよ!」と言う。。。
「カシオは中身の方が売りで?使いやすさをうたってるんだよ!」と言うが。。。

コンデジは今は・・・フジF770EXRがメイン機でして・・・工学20倍、フルHD動画、写真もマニュアル設定で撮れる!バイクなんかで行くときにポッケに入って都合が良いのでーーーーーーすっ!!

使ってくれって言うんじゃ仕方ねー!?カシオEX-ZR1700入札中!!はい、カメラ沼です・・・(古いコンデジ、ヤフオクで出品しようかな?)


デジイチ、ミラーレス系は・・・本気撮りのときはpentax - k-5
普段使いは・・・FUJI - X-A3(結構いい!)
そこそこ良く映るミラーレス、オリンパス E-PL2

もう、イランでしょ!??

アバター
2019/10/05 06:18
ナイキっすか〜 僕は足が幅広なんで履けそうにないっすね…
アシックス、NB、ミズノくらいしか選べません
アバター
2019/10/05 06:16
妹様、いやいやいや…4個も買ったんすか!??
ポップアップやズームレンズ沈胴など、メカ面は駄目みたいすね…

妹様と、人間の内部センサーが近いんすかね??
アバター
2019/10/04 21:50
そのうち元気が出たら記事書くけども

ナイキのアウトレットに、ズームフライ(1) が出回っています。
現行はズームフライ3なので、2個前ですけども、9900円です

ヴェイパー ペガサスターボと同じで、カーボンのインソール入ってる奴です。

買ったンですけど、すっげぇです。 足が前に出る って私のかけっこ程度でも実感するほど、
ものすげぇです。 当時の19000円は高いですけど、9900円なら、バーゲンプライスじゃん!と言うぐらいもの凄いです。 
お薦めよ!
アバター
2019/10/04 21:43
EXILIM キモチワルイよねぇ~

コンデジのくせに、ンジャジャジャジャジャ!!!って 秒20コマ撮れるんだもんね~

ZR1700は正解! フラッシュがポップアップタイプは壊れます。

その友人に、おい!!!EXILIMのフラッシュポップアップする機種4個新品で買って
4個とも、ポップアップ壊れたぞ、この野郎!!と言っておいて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.